Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ビーチ広場1 3

4択→「かき揚げ」



ペット海浜公園→灯台の前の白い手すり下


ビーチ広場1→波打ち際

アバター
2024/02/01 23:35
かえでさん、こんばんは~♪

かえでさんはピンクが似合うから、ピンク買って正解だよ~^^
好きな色を買うのが一番だよ(n*´ω`*n)

そっかぁ、フリーレンやっぱり1級魔導士になれないんだね\(◎o◎)/!
なんかそんな気がしてたわ~
本人全然こだわってないもんね(^▽^;)
私はネタバレ全然OK派なので、大丈夫♪
教えてくれてありがとうね~(#^^#)
嫌ってるから弟子にするって不思議だよね~?
どういうことなんだろうね?

ゆびさきと恋々、ほんとに雪ちゃんが可愛くて、すごく応援したくなるよね^^
もし自分の友達だったら、逸臣さんにあげるのが勿体ないくらいだわ~^^
でも幸せになって欲しいと思うね(n*´ω`*n)
今のままキラキラした雪ちゃんでいて欲しいね~(#^^#)

うんうん、りんちゃんも幸せになって欲しいよね‼
店長さん、まだまだりんちゃんのこと対象外かもしれないけど、いつか良さに
気づいてくれるといいね~(*´ω`)

かえでさん、もしよかったら、昔のCコインのところで買った鬼コーデの服プレゼントしようか?
何色か持ってるから、かえでさんはピンクだなぁと思ってピンクのものを^^
でもCコインのアイテムだから、単純なやつなんだけどね(n*´ω`*n)

ではでは、またね~(*^▽^*)

アバター
2024/02/01 23:18
まるねずみさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日は忙しかったんですね。
お疲れ様でした<(_ _)>
キラキラと4択クイズ、いつでも見てくださいね。
お気になさらずね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/01 21:06
こんばんは
今日は色々忙しかったです
キラキラ、4択いつもありがとうございます
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/01 19:48
こんばんわ|ू•ω•` )
でんごんばーんお祝いありがとうです(*´▽`*)
今朝満杯なってるの気付いて朝更新しましたよ~(∩´∀`∩)
せっかくいらしてくれたのに(。・人・`。))ゴメンネ
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ僕じゃなくてかえでさんと皆様の温かいコメント頂けるお陰ですよ~
いつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮本当だ!今日もキラキラ普通デー大漁ですね(∩´∀`)∩ワーイ
次のピンクデーピンク10個でももう一方が7個だったら…て期待もありますよ~(´ー`*)ウンウン
そいえばトイプーちゃんはスタンダードプードルを家庭でも家族になれるように
小さく改良されたワンちゃん?豆柴ちゃんみたいな感じなのかな?
うんうん!大体図鑑見ると犬種別に原産国と性格そして体の弱い所等記されてるけど
性格はまた同じ犬種でもそれぞれに個性がありますね(^-^)
僕んちの子達は同じシーズーでも姉シーズーはクールなんだけど妹シーズーはめっちゃ
甘えん坊さんです(^-^)表情豊かですよ~だけどどっちもおっとりしてるって言えば
おっとりさんかも?姉シーズーもお薬以外でいきなり噛むてこともないし。噛む行為の時は
理由あるって本にも書いてあったので最初赤ちゃんの時にそこは本気で向き合ってました。
ペキニーズはおでこの毛が伸びないんですよ。偶然ペキニーズお散歩されてる方とお話してて
その時に違いを教えて貰ったです(^-^)あー!そいえば前は錠剤を粉状にして蜂蜜に混ぜて
歯茎に指で救った蜂蜜を塗って舐めさせる方法で飲ませてたけど口の周りがベタベタなってw
そして獣医さんとこで「お薬飲めたね」みたいなのでチーズのチューブを勧めて貰って買って
今は錠剤を粉状にしてチーズと混ぜ混ぜして指にとってお口を開けて中の上顎部分に塗って
飲ませてるですよ~それでも要領悪い時はガブっとw今はそれでもこの方法で何とか飲ませて
います。寒くなると咳が出るようなので1日2回朝晩飲ませてるですよ。
お母様小さい時ワンちゃん飼われてたんですね。学校近くの子毒投げる可能性て(๑°ㅁ°๑)!!
それは怖いですね。お外で食べ物食べないてお利口さんだったんですね(^-^)
雑種でもお家で一緒に暮らすて家族の一員だったとですね(*´▽`*)
プーちゃん寝言可愛すぎるー!
かえでさん今月も宜しくね♪
アバター
2024/02/01 19:47
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
明日、頑張れば休みですね~
夕方から風が冷たくなりました。
家に着いたかな?
お風呂で温まってね。
お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2024/02/01 18:55
こんばんは。
ようやく木曜日終了ですね~。
風が強くて寒いですー。
バス停でバス待ってますー。
ひえー。
アバター
2024/02/01 15:37
たもちゃん♥

今日も絶好調で、またピンクデーでは13かも?
イヤな予感がするよ!
たもちゃんはキラキラエイト∞だったのね。
普通デーだから8個もらえたら十分だよ~
アバター
2024/02/01 15:29
かえでちゃん♥

おぉ~!!今日も 絶好調だね~!!ヽ(^。^)ノ
おtamoは、もはや 定番のキラキラエイト∞でした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.