Nicotto Town



ニャンコたち(その4)


ニャンコたち、第4弾です。
最近は猫を見かけることが少なくなったので
撮りためた中から出しています。(^_^)

http://usamimi-machida.cafe.coocan.jp/240201.html

アバター
2024/02/02 12:37
>sangoさん
たくさんいたんですね。団地はペット禁止で買えないのが残念です。

>yuukiさん
もう一度ブログの写真を拝見しました。なるほどです。^^
アバター
2024/02/02 12:00
こんばんは~

いつも日記にコメントありがとう~
画像の猫の中の1匹が、去年亡くなったマダラに似た柄でした。
猫にもそっくりさんっているんですね~
アバター
2024/02/02 11:54
?にお答えします
今現在は2匹です。昔は8匹いました。
母が私以上に好きなんです。全部保護猫です^ ^
アバター
2024/02/02 00:48
>sangoさん
猫さん、2匹飼ってるんですか? それとも、もっといるのかな?^^
アバター
2024/02/02 00:39
>ひとみねこさん
目の色まで、よく見て頂いて嬉しいです。(^_^)

>きつねさん
ありがとうございます。確かに緊張はしていないです。^^

>壱源さん
何、こいつ、って考えているのかも。(^^ゞ
アバター
2024/02/02 00:36
この中にうちと同じ色のニャンが2匹います~(=^・^=)
白黒のハチワレ猫と黒猫です。
どのニャンもお外で心地良さそうですね♪
アバター
2024/02/01 23:59
そういえば、ネコさんたちは、人間と遭遇すると顔を合わせて一瞬固まりますよね。
あれって、何を考えているんでしょうかね?敵か味方か、考えているのかな?
アバター
2024/02/01 23:39
ニャンコたち、みんなこっちを向いていて、
上手に撮れていますね。
ニャンコが緊張していないので、
撮っている人がリラックスしているのだと思います^^
アバター
2024/02/01 23:05
わーにゃんこがいっぱい♪
3段目左のキジ白さんの眼の色が素敵(^^)
アバター
2024/02/01 22:31
>いそどりさん
え!そうですか?遠征してるのかな。(^_-)-☆
アバター
2024/02/01 20:50
こんばんわー、なんか我が家で見かけるのが2匹ほど混じってるのが....
アバター
2024/02/01 20:37
>あかとんぼさん
見て頂いて、ありがとニャンです。(*´∀`*)
アバター
2024/02/01 20:34
お猫ちゃん見せて頂きました。

どの子も人間と対等にしっかり生きてるという感じが素晴らしいです(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2024/02/01 20:24
>ねんざ6号さん
楽しんでもらえると嬉しいです。o(^-^)
アバター
2024/02/01 18:39
これはこれはニャンコさん達いっぱいです
どの子も愛らしいです(ФωФ人)ニャン♪
ストレッチ?してる子もいますね
背を伸ばしたり腰をひねったり
見てるだけで楽しくなります(#^.^#)
アバター
2024/02/01 17:55
>ひよさん
最後の子はお寺の猫さんで、人慣れしています。^^
アバター
2024/02/01 17:50
ニャンコ、待ってました~~。
それにしてもみんなちゃんとカメラ目線になって、撮りがいがありますね(笑)
一番最後の子、どういう状態?と思ったら、思いっきり体捻ってるんですね!さすがやわらかいなぁ。
アバター
2024/02/01 17:50
>あめぶるさん
昔、仲良くなった野良を雪の日に一晩泊めてやったことがあります。
私の布団の上で寝ていきました。^^
アバター
2024/02/01 16:04
それでも猫ちゃんたくさんいるんですね^^
先日大雪の日、うちのデッキの下から一本の足跡が出ていました
行きか帰りか分かりませんが、寒い一夜をここで過ごしたんだなって
アバター
2024/02/01 15:16
>ももんがーさん
以前は野良や首輪をした猫をよく見かけました。
でも、ここ数年はめっきり数が減りました。(ーー;)

>ぴろたん☆さん
昔、野良に餌やりをしていたら部屋に上がるようになったことがあります。
前は飼い猫だったのかもしれません。^^
アバター
2024/02/01 15:09
こんにちは。にゃんこいっぱい。せなかの筋?が面白い子もいますね。
家にも地域猫が来ます。出かけて帰ってくると、ちゃんと後ついてきます。
エサ係と思われてる?
アバター
2024/02/01 14:56
こんにちは♪
どのニャンコも可愛いですね~*^^*
しばらく外猫を見ていなくて寂しい気もしていたので、
こんなにたくさんのニャンコたちを見れて嬉しいです(^^♪
猫カフェもなかなか行けないし。。。#^^#
アバター
2024/02/01 14:47
>ナオさん
見て頂いて、ありがとうございます。
家猫もですが、野良もめっきり見かけなくなり、寂しいです。(ーー;)

>ピンコさん
ニャンコはいろいろなポーズを見せてくれて、楽しいです。( ^o^)

>ねこまろさん
この子は何匹かいた兄弟の中の1匹だった思います。
子猫の頃はキュートでしたよ。^^

>御狐神 蒼織さん
猫カフェはまだ行ったことがありません。
喫茶店で子猫がうろうろしていたことはありますけど。(^^ゞ
アバター
2024/02/01 14:18
最近多忙でまだ猫カフェに行けない現状です。
アバター
2024/02/01 14:16
みんな可愛い丸顔なんだけど、ひとりだけ白い猫さんの顔がシュッとしててイケにゃん。
(=^・^=)
アバター
2024/02/01 13:15
白菜猫が気に入りました

最後のねじり猫もなかなか。

一瞬、股開きかと、コカンのおっぱいがないので、脳がドキリとしました。
ねじりときづいて、なるほど・・・と。

前足そろえて、行儀のよいキレイな姿勢もいいですし。

あの、もし、うちの旦さんみませんでしたかえ?みたいな
猫さがし妻のようなポーズまで。

猫ならではの多彩なポーズ集ですね。
アバター
2024/02/01 12:41
こんにちは!
リラックスした猫ちゃん達を見ると、こちらも癒されます。
背中をぐ~っと伸ばしてる猫ちゃん。そうだった猫って、こういう伸びをするんだわと思い出しました。
とても気持ちよさそうですね。
家猫ちゃん達は寒いから、今の季節は、あまりお出かけしないのかな?
今日も、ほっこりタイムをありがとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.