Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


文字数が足りない

所持c品をリストアップしようとすると、文字数が圧倒的に足りなくて困る。


どーしたもんかなぁ・・・。
当時は3000も書けるようになったの!?!?って喜んでいたのが懐かしいな。
前はもっと少なかったからこれでも贅沢なもんなのに、もっと文字数欲しいと思ってしまう。

アバター
2024/02/11 22:46
ねぇまってwwwwアイテムのコメント気づいたww
しかもなんかの歌詞かな~とか思って調べたけど何にも出てこなくて笑ったwwww
アバター
2024/02/11 22:39
いやいやいやwwwww
さすがに豪華すぎなので不成立にしましたwwww

プレで全然大丈夫よ!!!!
使わせてもらいます(*'▽')
アバター
2024/02/10 22:33
わーんありがとう( ;∀;)
こんどなんかお返し必要だったらするね。。。

フリマでお願いしたい!
よろしくです!
--
出品日時 = 02/10 22:32
出品しました お祝い リボンフレーム 【赤】(無料)
0210369
アバター
2024/02/10 21:55
同じ記事にコメントしてんなとは思ったww

ま?????
なんかあげられるもんないかな。。代理いる?w
アバター
2024/02/03 21:37
ディスコ文字の方が受け答えしやすいかも!
動画見ながらになっちゃうけど、返信はするよ!!
アバター
2024/02/03 21:34
いる!笑
スマホだけどね笑
アバター
2024/02/03 21:04
それでお願い致します
アバター
2024/02/03 18:18
広場より参りました。
たれうさみみフードお出し可能です。
ご検討よろしくお願い致します
アバター
2024/02/02 23:00
やほノノ
またタウンで放置してるの見かけたw

明日早いので今日は落ちます~
また見かけたらコメント残すね('ω')オヤスミ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.