Nicotto Town


にゃんタウン


明日は『鬼滅』


明日は『鬼滅の刃ー絆の奇跡、そして柱稽古へー』

の公開日です。

初回はIMAXの上映のチケットを取りました。

夜は舞台挨拶のライビュ付きの上映回を見ます。

明日は『かまぼこ隊』の舞台挨拶ライビュ。

明後日は『柱』の舞台挨拶のライビュがあります。

楽しみです。

アバター
2024/02/01 20:39
福助さん>そうですね、今日はほどほどにしておきますね。
     今日、一緒にお仕事した人に「鬼滅の前日なのに大変だったね」とか言われましたが、
     (暴風で派遣先に辿り着けない人がいて、定時を45分オーバーした)
     冷静に「午後の回の予約とったから大丈夫ですよー」と答えましたよ!
     明日、休みとっておいて良かった。これは仕事に全集中どころじゃない。
     落ち着いてますよ、ええ、本番は明日ですからね。
アバター
2024/02/01 20:35
そうめんさん>興奮して眠れそうにないので、眠剤の活躍に期待します。
       それにしても、つくづく午後の回にしておいて良かった。
       今日のお仕事は、疲れました。
       明日はめいっぱい楽しんできます。
アバター
2024/02/01 19:53
盛り上がってまいりましたね。
しかし今日は程々に・・・明日弾けてくださいね☆
アバター
2024/02/01 18:51
いよいよですね!
明日はエシェルさんが興奮して眠れないかも!
楽しんで来て下さい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.