Nicotto Town



新春ドキドキ美人




サークル様のミスコン参加です!
リアではお着物にあまり馴染みはないけど、和装なら髪はアップかな!?みたいなイメージです。
テーマは初夢です。
バクさんをお供に、良い夢見られるかな??
なんと縁起の良い富士山が出てきてくれました!
足元の狛犬さんも、幸せな初夢が見られたでしょうか・・・

アバター
2024/02/12 05:00
日本って感じでいいですね♬初夢は隕石が降りました(笑)
アバター
2024/02/08 20:18
綺麗なコーデいいですね
アバター
2024/02/05 22:40
コメありがとう☆素敵な夢を運んできたバクちゃんが可愛い❧
アバター
2024/02/04 22:25
はじめまして。
王道の新年のアバタですね。
見ていると、心が落ち着きます。
アバター
2024/02/04 20:20
こんばんは。とっても優しい色の着物ですね。心が和む色です。
可愛い、かっこいいというより、とても、美しいと思います。

※私は一度出した物を削除してしまって、coco623さんからの貴重なコメントを消してしまいました。
お詫びします。新しい「新春ドキドキ美人」は何とか出せました。もしよければ、覗いてください。
アバター
2024/02/03 20:44
こんばんは、初めましてです(●´ω`●)
コメントありがとうございました。
お着物も、とてもよくお似合いです!!

お庭がとっても可愛くて一周しちゃいましたw
アバター
2024/02/03 00:31
サークルからです (。・ω・)ノ゙ コンバンワ

背景の富士山素敵です
良い夢見られてよかったですー
いいことがありそうですね~^^
アバター
2024/02/02 18:27
こんばんは♬
富士山の初日の出が輝いていてとても綺麗です。
とてもやさしい色合いで素敵なコーデだと思いました。
アバター
2024/02/02 16:05
こんにちは~^^
新春ドキドキ美人いいですね(^^♪
とっても綺麗(´∀`*)ポッ
きっといい夢見られたでしょうね♬(#^.^#)♬
アバター
2024/02/02 14:42
足元の狛犬さん、きっと幸せな初夢が見られていると思います。
おそらくcoco623さんと同じ富士山が出てくる初夢だと思います。
アバター
2024/02/02 07:52
おそろコーデになっちゃったねw
この振袖素敵だもんね。
いい夢見られて、素敵な1年になるといいね。
アバター
2024/02/02 00:30
ヤバいよ ヤバいよ 初夢バクに食べられると( *´艸`)
アバター
2024/02/02 00:26
おこんばんは cocoちゃん~

優し気な色合いの背景とお着物が素敵だね。
オメメもぱっちり 可愛いわ。
良い夢が見れますように~
アバター
2024/02/01 20:58
素敵な初夢みれたのな?
バクさん可愛いね
振袖のお色と拝見すごくあつてるね
コーデ可愛いね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
アバター
2024/02/01 20:56
こんばんは、素敵なコーデですね(*´︶`*)
和装なら髪はアップにしてみたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ピンクのバクさんが愛らしくてキュート♡
アバター
2024/02/01 19:41
うにゃー?
謹賀新年や賀正が 右上に浮かぶでございますwww(¯―¯٥)
年賀状みたいな、ヨイコーデ♥
アバター
2024/02/01 19:39
coco623さん初めましてみゅうです
若々しいお着物姿可愛いですね良くお似合いです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.