Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+赤・青・黄色

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 3

最低数><


朝はちょっと薄曇り
晴れてきたのですがなぜかお昼前から風が・・・
そして夕方からの強風で恒例の拭き掃除^^;
換気扇カバーの下にクッキングペーパーを貼ってみたのですが
貼らないよりはマシ程度でした^^;
またお天気変るんですかね?
朝の室温9℃、最高室温18℃

もうすぐ節分ですので
鬼さんスタイル
なぜか黄色と青のシャツしかありませんでした
赤はどうしたのかしらね??
そしてフルで色コーデができたのは黄色だけでした^^;
青鬼さんにはなれないようですw

アバター
2024/02/02 18:43
>ケイトさん
赤鬼は無理ですか^^;

>みかんさん
ですよね?

>LEAFGさん
朝には上がっていて良かったですね^^

>onpuさん
最近季節物ないですよね?
アバター
2024/02/02 02:13
以前は節分のイベントとかありましたね
アバター
2024/02/01 22:11
こちらは朝、雨上がりでした・・・^^;
アバター
2024/02/01 21:20
赤もあったはずですね・・
アバター
2024/02/01 19:59
黄色鬼とPの青鬼しかもってなかったです。
赤鬼は無理ね。
アバター
2024/02/01 19:26
>ナンシーさん
今日は暖かでしたね^^
私は黄色と青を持っていますが
先日ナンシーさんは赤を着ていましたので
その3色でしょうか?
アバター
2024/02/01 19:23
今日はポカポカ陽気でしたね。
鬼のシャツ何種類あるんでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.