Nicotto Town



チャットは苦手だけど。


チャットは苦手だけど、
伝言板や日記・コメントで会話するのは、大好きです。

少し話して、伝言板返してくれる方には
どしどし行っちゃいます。

迷惑だったら、お返しのコメント止まったら
諦めます。

ずうずうしいココアですが会話してくれると嬉しいです。

でね、不思議なことに気が付いたココアです。
女性の方の伝言板の書き込みにお返事するのが、
苦手みたいです^^;;;;

本当は、女性の方ともお話したいのですが。。。。
ちょっと頑張ってみますので、
優しい目でみてください。



アバター
2024/02/02 22:02
みかんさん
なんか、女性の方ってお友だちが多そうで、何回もコメントしたら迷惑かなって気にしちゃうんですよ。
たまたま、今、男性の方がコメントたくさんくれているんだけど、
女性の方のコメントも欲しいココアなのです。
だから、コメント、うれしいです。
また、よろしくです。
アバター
2024/02/02 21:15
そうなんだな!男性のお友いいんだぁ
アバター
2024/02/02 19:57
ビワさん
こんばんは。
ちょっと暖かいって気を許すと、極寒が襲ってきますよね。
暖かいお部屋でニコタしときます。
アバター
2024/02/02 19:55
ヤノスさん
いいこと考えついたんだけど、ヤノスさんが女性になればいいんだと思う。
いっぱい会話してくれるし^^
アバター
2024/02/02 10:46
おはよーございます。
さぶ〜(^3^♪体調管理に気を付けて楽しんでね。(ノ^_^)ノ
アバター
2024/02/01 23:17
ガンバレ (´≖ ‸ ≖)ԅ(´ڡ`ԅ)
アバター
2024/02/01 22:38
☽✧夜霧✧☾さん
がんばる(o^-^o)
アバター
2024/02/01 21:24
がんば!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.