Nicotto Town



(2/1)多忙のため今日もお休みさせて頂きます


今日も多忙なため訪問お休みさせて

頂きます!

アバター
2024/02/13 23:59
こんばんは☆
今日は久々に良いお天気で暖かかったです♪
蝋梅の花もやっと見頃になりました^^
今週もよろしくお願いします❀
アバター
2024/02/13 23:37
(・o・)ノ 高速巡回中!!!
アバター
2024/02/13 23:17
今日はなま暖かくて妙な感じでした。
アバター
2024/02/13 22:31
かなちゃんこんばんは♪
寒暖差に気を付けて 
明日も暖かいみたいで嬉しいです!(^^)!
ゆっくりお休みください☆彡
アバター
2024/02/12 23:21
こんばんわ(n_n)街中からごみ箱が消えて花粉症の人間はティッシュを捨てると来なくホント大変
アバター
2024/02/12 23:18
気づいたら一日終わってましたー
アバター
2024/02/12 21:34
こんばんは~^^
めっちゃ忙しいのですが確定申告の準備も…
しないと…! あっ定期検診忘れてた;;
アバター
2024/02/12 20:45
こんばんわ^^
一足お先に通常稼働です^^;
冬とは思えぬ気温ですが今週もヨロシクね(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/02/12 17:53
かなちゃん、こんばんは。
3連休が終わりましたね。
明日からジムなど頑張ります。
アバター
2024/02/11 23:52
こんばんわ(n_n)夕方から雨が降ってくれ湿度が上がり、花粉症も咳もマシになりました(⌒_⌒)
アバター
2024/02/11 23:23
お休みなさい〜
アバター
2024/02/11 23:16
建国記念日がすっかり頭から抜けていた非国民は誰でせう...
アバター
2024/02/11 22:30
こんばんは~^^
繁忙期に突入し、早くも軽くノックアウト
されていました~根性で浮上~!!
アバター
2024/02/11 19:23
今晩はw
コンビニの肉まん20円引きに負けて
ピサ゚万も買ってしまった^^;
リリー♪と半分こstp♪
アバター
2024/02/11 17:28
かなちゃん、こんばんは。
3連休中日、いかがお過ごしでしょうか?
私はのんびり過ごしています。
アバター
2024/02/10 23:30
こんばんわ(n_n)一度花粉症の症状が出てしまうと、花粉飛散量の多い少ない関係なくティッシュ大量消費
アバター
2024/02/10 23:26
(・o・)ノ アウトレイジステプ!
アバター
2024/02/10 23:16
来週17℃ですがその次はまた10℃以下の予報ですね
アバター
2024/02/10 23:03
連休は泥のように眠りたい...
アバター
2024/02/10 22:28
こんばんわw
実家の節分で余った豆を捲いて
豆に反応するリリー♪と遊びました。
(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/02/10 22:04
かなちゃん、こんばんは。
3連休初日は友人とのZOOMでした。
かなちゃんはいかがお過ごしでしたか?
アバター
2024/02/10 20:56
こんばんは☆
今日は久々に青空が見れて洗濯物も乾きそう~♪…とルンルンで干してたら午前中まででした(^_^;)
今週もお疲れ様でした❀お忙しい日々が続いてますが休めてるかな;無理なくです(>_<)
アバター
2024/02/10 08:56
おはようございます。
今週もお疲れ様でした。
3連休も忙しそうですね。
今日は天気が悪そうです。
アバター
2024/02/10 06:06
(^∇^)おはよ~♪ございます
今朝も元気にお目覚めですか?
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を(^^♪
アバター
2024/02/09 23:29
こんばんわ(n_n)なんだかんだで週末、明日は家籠りして思い切りくしゃみしてやる~。素敵な週末を
車内には結構花粉症の人がいるので一人認めると歯止めが効かなくなるからと説明されました
が、納得いかん
アバター
2024/02/09 23:15
3連休。少しは休めるかな...
アバター
2024/02/09 22:50
こんばんは。母は人手不足で仕事を休めず過労状態でゆっくりしたいとの事で、週末の実家帰省を取りやめた。

まずは姪っ子さんの症状が下火になってきて良かったー。
かなさんもお疲れ様でした。
週末は美味しい空気を吸いに行って来て下さい(?)。
アバター
2024/02/09 22:34
こんばんわ。本日☆花金巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もお疲れ様です。☕
アバター
2024/02/07 05:47
( ノ゚Д゚)おはよう御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、一日平和で有ります様に、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~風邪注意を。
アバター
2024/02/06 23:56
こんばんは☆
雪は止んで今日はまた雨に戻りました^^;
お水とstp 駆け足でお届けで~す♪
アバター
2024/02/06 23:19
こんばんわ(n_n)週初めに花粉症まで始まりました。咳も治ってないのに約1か月、超憂鬱
アバター
2024/02/06 22:57
忙しそうですね。倒れないように
アバター
2024/02/06 21:04
前から気になっていた茶房にいって、りんごのミルフィーユを食べました。美味しすぎてびっくり!
アバター
2024/02/06 21:02
こんばんは 今日はいい天気暖かかった 最高10度cあったかな? 早くもっともっと暖かくなって欲しいな
アバター
2024/02/05 03:11
かなさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日が始まりましたが
未だ夢の中でしょうね^^
ロングメンテの為、早朝訪問で~す、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/02/04 23:55
こんばんわ(n_n)結局雪も降らず、ただ寒いコタツムリになっていた1日でした。今週も宜しくねー
アバター
2024/02/04 23:09
こんばんはー。今日は今年に入って初めて1万歩以上歩いたよ。今週もよろしくね☆彡
アバター
2024/02/04 22:39
こんばんは。
明日は、午前中東京の病院ですが、14時から雪マークです。
降雪が帰宅後で良かったです。
アバター
2024/02/04 21:41
こんばんわw
梅の花をチラホラ見掛けて春の兆しを感じるけど
雨続きでやっぱり寒いです^^;stp♪
アバター
2024/02/04 18:37
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

日帰り温泉でしっかり汗を流し、顔見知りになっている道の駅のお蕎麦屋さんでおろしそば食べてきました。
アバター
2024/02/04 05:48
( ノ゚Д゚)おはよう明日はロングメンテ、
早起きするぞ~今朝のステキ、お水、
ニコ店、お届けですよ~
アバター
2024/02/03 23:58
こんばんは☆
今日は節分でしたね❀
豆まきの代わりに夕飯にポークビーンズを作りました。
福は~内♪良い週末を~^^
アバター
2024/02/03 23:41
こんばんわ。本日☆サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。鬼は〜外 福は〜内 福が沢山来ますように〜☆今月もよろしくお願いします。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/02/03 23:10
こんばんわ(n_n)恵方巻はなんかスーパーの商業戦略のようで食べませんでした。今週もお疲れ様でした
アバター
2024/02/03 22:24
福は内(^o^)/~⚪️。良いことが訪れますように。

ジムの計測で良い結果がでました。筋肉がついて代謝が良くなったから太りにくくなったみたいです。嬉しいです。
アバター
2024/02/03 21:59
こんばんは。ボチボチ...ボチボチ...がんばります    (^▽^)/

漢方薬とは幼い時から付き合っていますが、
どういうわけか私には葛根湯が全く効かないのw
スカッ!スカッ!って感じで緩いのよね。パンチがないっていうか。
今のところ、治咳湯という煎じ薬が効果的かなあ。
結構飲んでかなり収まってきたけど、まだ完治してないわ...
アバター
2024/02/03 20:45
こんばんわw
節分の日にサッカーアジアカップイラン戦と
イベントありありですstp♪
アバター
2024/02/03 19:17
こんばんはー。マツコで紹介された総社のベーカリートングウへ。夫婦で4500円…爆買いにもほどがある。

今月もよろしくねー☆彡
寒い日々が続くので、身体を冷やさないように気を付けて、何かしら頑張ろう!
アバター
2024/02/03 17:40
かなちゃん、こんばんは。
今日は節分ですね。
海鮮巻き、穴子和風招福巻き、開運招福巻きのハーフを買ってきました。
食後に豆まきもします。
アバター
2024/02/02 05:48
( ノ゚Д゚)おはよう御座います(^_-)-☆
今日始まりましたね、
今日も平和な一日で有ります様に、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
風邪注意を;
アバター
2024/02/02 00:13
こんばんわ(n_n)もう2月、1年で最も寒い月です。今月もお付き合い、宜しくお願いします。
アバター
2024/02/01 23:37
こんばんは~^^
ご多忙なようで、寒い中ですからどうぞ
体調におきをつけくださいね~!
当方、日中のダイナミック吹雪で心が折れて
買い物行けず…。明日にしよう、明日に;;
アバター
2024/02/01 22:23
こんばんは♪今日から2月。今月も良いお付き合いをヨロッ(●^_^●)♪です♡明日は冷え込むそう><
アバター
2024/02/01 21:32
2月に入ってしまいました。逃げる2月を追い越すぐらいのパワーが欲しいです笑 今月も宜しくお願いします
アバター
2024/02/01 20:59
こんばんは☆
今日は雨で一日寒かったですが明日は更に気温が下がるそうです>_<
新年から色んな事が起こった1月でしたが今月は穏やかな月になるといいな❀
2月も宜しくお願いします^^
アバター
2024/02/01 20:52
かなちゃん、こんばんは。
今日は16度だったのに、明日は今日より10度下がって、とても寒そうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.