Nicotto Town



日記


(∩´∀`)∩わ~い♪

今日から2月。1番寒い月。今日は暖かでしたが明日は今日より最高気温が10℃も下がるとか・・・!皆様、寒暖差で体調を崩さない様気を付けて下さい。3日は節分ですね。近所の神社の豆まきに行く予定。(拾う方です)豆をまく方のお願いが有りましたが腰痛や右腕の不調などでお断りさせて頂きました。高い所から豆や餅、お菓子などまく、1度は経験したいですが今回はパス。なにせ真直ぐに立って居られないのです。此の次のチャンスは12年後・・・。元気で迎えたいです。
        _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/02/03 21:27
昨日は・・・睡魔に勝てず寝ました><

こちらも1日は寒い寒い1日でしたが
今日は少し気温も上がりましたので悲鳴を上げる寒さでは無かったけど
それでも寒い1日には変わらないです><
アバター
2024/02/02 09:21
おはようさん・・ピアちゃん、とろける様で世間話したいですね
2月って春への通り道だね、寒かったり、急に暖かい日が有ったり
今月も楽しく行こう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.