Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



仕事のグチを言う相手は?


0:04現在です

同僚      3
同性の友達  27
恋人 夫 妻  2
母親      2

アバター
2024/02/02 23:50
今晩は、来週東京に雪予報!降らないとは思いますが、用心に越したことないので、融雪剤買って来ました。
アバター
2024/02/02 23:05
要ちゃん、2月もよろしくお願いします(^^♪

1月は店イベントあまり出来なかったので2月は楽しみたいな・・・
アバター
2024/02/02 21:18
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2024/02/02 21:06
こんばんは 週末は友達とお疲れ1泊旅行に行くのでお休みしますので よろしくお願いします
アバター
2024/02/02 20:58
こんばんは♪
今日は冷え込みが厳しかった~;;良い週末をお過ごし下さいな☆♡
アバター
2024/02/02 20:50
今日は美容院と歯科。
先生から「大きな嚢胞が根の治療だけで消えて運が良いよぉ 経過良好」と褒められた。
アバター
2024/02/02 20:05
要さん~こばわ☆
そして一週間ほんまにお疲れ様❤️

↑私…母親か夫(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2024/02/02 19:46
こんばんは、要ちゃんもお疲れ様~~~

こちらこそ2月もよろしくで~~~~す(^-^*)
アバター
2024/02/02 17:47
要ちゃん、こんばんわ
昨日までは3月の陽気だったのに今日は真冬の寒さです~(^^ゞ

良い週末を過ごしてね✿✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
アバター
2024/02/02 16:09
今日は雪が降りそうな曇天です~

今週もありがとうございました!
アバター
2024/02/02 15:52
こんにちは♪
どんより曇り空、朝は冷え込まなかったけど気温が上がらないです…
楽しい週末を~☆彡
アバター
2024/02/02 14:19
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
お昼過ぎからお日様が出てきました^^☀
週末から週明けは寒くなりそうですねぇ(TдT)
暖かくしてお過ごしください^^♡
アバター
2024/02/02 13:27
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/02/02 11:09
また寒くなりました。
アバター
2024/02/02 10:16
こんにちは~^^寒いと言うよりも冷えるわぁ~焼き芋でも食べるか?^^
アバター
2024/02/02 06:49
明日が節分ですが、春は遠そうです。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/02/02 06:13
おはよう~ステキどうぞ~
今日は晴れて日差しが届くも1日を通して寒いので今夜はお鍋であったまろうw
アバター
2024/02/02 02:40
オツカレイン。
アバター
2024/02/02 02:00
めぐキュン。
アバター
2024/02/02 01:32
こんばんは。

先月は大変お世話になりました。
今月もよろしくお願いします。

明日から寒くなるそうなので、暖かくしてくださいね。
アバター
2024/02/02 01:19
いつも有難う。
アバター
2024/02/02 00:40
こんばんは。
愚痴って言わないと駄目なのかも・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.