Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/2 神社ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 10

なんかみかんが無性に食べたい。

たまにオレンジジュース一気飲みしたくなったりする。
なんでだろ。


みかんウワァァ!いろいろ~あるけれどぉ
えひめノォォォ!みかんわ~ひっとつだっけ~
えひめノォォォ!みかんを~たべるなっら~~
のうかノォォォ!愛うぉ~かみしめろ~~


あ~~みかんたべたい


みかんみかんみかん
みかんみかんみかん
みかんみかんみかん
みカァァァァァァン!!


(˘ω˘)

アバター
2024/02/04 00:30
>竜胆
先こされたΣ(゚Д゚)
甘いミカンも酸っぱいミカンもみんなみかん。
「みかん」という単語をみてたら食べたくなってくる…
白い筋もいっしょにたべまそ(˘ω˘)
アバター
2024/02/04 00:27
>いっしー60
みかんたべたいです。
これは超名曲ですΣ(゚Д゚)
アバター
2024/02/04 00:26
>ストレイソルジャ
おかんみかんあかん!
おかんみかんあかん!
おかあぁぁぁぁぁん!!

まだみかんたべてない…(˘ω˘)
アバター
2024/02/04 00:25
>レビーソ
みかんゥオォォォ!そまつにっするやつっわ~
みかんニィィィィ!やられてっしんじまっえ~~

みかんは神が人間に与えたもうた黄金の果実。
くうべし(˘ω˘)
アバター
2024/02/02 22:47
ミカン買っちゃった♪

筋を取るのも面倒だし
婆の子供のころは果物は今ほど甘くなかったので
苦手でしたが
最近は薬だと思って袋ごと食べてますw

みかんの白い筋には、ヘスペリジンという成分が豊富に含まれています。
ヘスペリジンはフラボノイドの一種で、抗酸化作用や抗炎症作用を持ち、
免疫力を強化する効果が期待できます。
また、ヘスペリジンには心臓病や脳血管病を引き起こすリスクが高い動脈硬化の予防効果があり、
これが白い筋の大きな健康効果の一つとされています。←らしいですw
アバター
2024/02/02 16:01
こんばんは。
みかんのうたですか。みかん食べたいですね。
SEX MACHINEGUNSの曲なのですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/02/02 04:17
息子「おかん、みかん!」
おかん「あかん!食べすぎや!」
ふと浮かんだシチュエーション、書いてみるとクソつまんねーw

日記を書き終わったこしたんさんは真夜中のコンビニへとひた走るのであった
アバター
2024/02/02 02:26
みぃんなぁでぇのぉもぉうぉ~ え~ひめぇのぉこぉこぉろぉ~
みぃかんうぉ くっえっばぁ~
すぅ~くわぁれぇオォ~レンジに負けぇなぁい こぉがねいろのかぁじぃつぅ
いぃのちのぉみぃずぅだぁ ポォ~ンジュ~ジャカジャカジャカジャカ ミカミカミカ

最近みかん食べてないな。子供の頃は白いスジが死ぬほど苦手だったけど、
大人になったら特にスジ気にせず食えるようになた。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.