Nicotto Town


でっかい森のくま


恵方巻

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 3

   おはようございます。

昨日からプロ野球のキャンプイン
開花宣言も各地でチラホラ
暖冬なんですね。
もうすぐ、恵方巻も食べないと
ちゃんと予約してありますから
妻が毎年、数種類の恵方巻用意してくれてます。

アバター
2024/02/02 23:52
恵方巻きは明日買う予定です。
アバター
2024/02/02 23:02
こんばんは。開花宣言初耳でした!恵方巻きは色々種類ありますね(^^♪ロールケーキは恵方巻きとは違う感じですが人気で売り切れでした。
アバター
2024/02/02 12:01
プロ野球はもうキャンプが始まるのですね。
恵方巻は予約してないのでどこで買おうかな^^
アバター
2024/02/02 04:49
お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
奥様さま、さまですね^^恵方巻食べないとね^^
今朝のステキ、お水、メカニコ店頂きましたよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.