Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 10

今日はここでしたw  4択 同性の友人


今日は、気温が下がって寒く成るそうです、
治りかけの身としては、暖かい服装で防寒して、
暖かくして過ごしたいと、思います(*'▽')
皆様も、お気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q サツマイモやシイタケの間にある
  食べ物って何?

ヒント:一度全部ひらがなにしてみよう。

昨日の正解は
「アイロン」でした^^
理由:アイロンは使っている時に温かくなるから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界湿地の日
夫婦の日
情報セキュリティの日
国際航空業務再開の日
交番設置記念日
バスガールの日
おんぶの日
おじいさんの日
2連ヨーグルトの日
麩の日
ストレッチパンツの日
くちびるの日
ツインテールの日
つぼ漬の日
街コンの日
網の日
人事の日
フレンチ・クレープデー
南アフリカワインの日
カップルの日
VRの日
チタンアクセサリーの日
オーツ麦の日
No.2の日
日本製ファッションの日
ホットプレートごはんの日
承継を考える日
頭痛の日
Life2.0の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/02/02 19:26
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日の答え当たった?|ω•๑`)ちら♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
サツマイモやシイタケの間にある食べ物?
答えは(σ・∀・)σ 「もやし」?
平仮名にしたら「さつまいもやしいたけ」の間だから「もやし」
当たってるかな?(,,•﹏•,,)ドキドキ
京風さん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.