Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 3

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   13個w  最近おおいなw

4択は、  同性の友達

占いは、  小吉w

今日は何の日?
お麩の日
協同組合全国製麩工業会が1998(平成10)年に制定。全国のお麩製造業者の統一キャンペーンデーとした。また、毎月2日も「お麩の日」としている。


置かれたその状況で一生懸命やる
‐ 橋下徹 ‐


花金^^  毎日が日曜日w
何もしないのに1週間がまた過ぎてしまった。
はや、金曜日やぁ~!
1日 1週間 ひと月 あっという間に終わるんやろな^^;

先日義母がこけて大腿骨を骨折。今日が手術。
歳をとると、色んな事が起こりますね。
皆様も十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/02/03 01:01
こんばんは。

お義母さま大変でしたね。
早く良くなります様に!!

お年寄りが一番危険なのは、転んで大腿骨骨折なんです。
相当リハビリを頑張らないと歩けなくなってしまう事もあります。
お母さまこれからが大変ですので、奥様と共にフォローしてあげてくださいね。

うちも私の父と義父&義母が高齢ですので、他人事じゃないんですよね。
危ないのは私の父と義母。
二人とも杖とシルバーカーを使ってますが、んー大丈夫かレベルです。
義父は2回癌になりましたが、幸いどちらも初期で取り切れ今は年齢以上に元気です。

お義母様お大事になさってくださいね。

アバター
2024/02/02 23:59
お義母様お加減早く良くなりますように。
ご本人が一番びっくりされていらっしゃるでしょうね。
ほっしゃんさん優しくしてあげてくださいね。
アバター
2024/02/02 22:08
❀(*´▽`*)❀こんばんは❀(*´▽`*)❀ 

油断は 大敵ですよ。 花壇の世話をしてる時良くこけそうになります。
若い時の腹筋とは ちがってくるのかなぁ・・・(o^―^o)ニコ

今日も元気で健やかに楽しく!
アバター
2024/02/02 20:37
こんばんは、まあ、お義母様が大腿骨を骨折されましたか?

そのまま寝付くことがないといいんですが^^;まだお若いから大丈夫かな?

私も昨夜は38度まで熱が上がりましたが、頓服を服用する前に熱が下がりました。

月曜までは自宅待機ですが、月曜にまた予約して受診してそれ次第で

職場復帰します^^;不必要にお休みが長いと出て行ってから

しんどいから^^;明日からまた寒いようですから、ほっしゃんしゃんさんも

ご自愛」くださいね。ステプセットです~~^^
アバター
2024/02/02 17:30
御義母様、無事手術終わって経過も順調になりますように。

あちこち体が動くようにしておくことって大切ですね、
そちら様も良い週末を
アバター
2024/02/02 17:17
ほっしゃんしゃんさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、お義母さんこけて大腿骨を折ってしまったとは災難でしたね、、今日は手術日とのことですが無事に手術が終わりますように、私も怪我には充分に気を付けますね。
アバター
2024/02/02 17:07
こんばんわ~
今日は病院のハシゴでヘロヘロに疲れましたw
予約でも待ち時間長いわ~。
アバター
2024/02/02 11:56
ほっしゃんさん♪ こんにちは(#^^#)
毎日日曜日でも、花金ですねぇ(*'▽')
お義母さん、気になりますねぇ。
無事に手術が終えられますように祈ります。
今日は寒いので、餃子鍋にしま~す!(^^)!
ほっしゃんさんも暖かくしてお過ごしください(^O^)/
アバター
2024/02/02 07:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

毎日早いんは歳のせいかな~(笑)
若い頃は何ともなかったよなって笑いが出るよ
歳取ると何故かいろんなとこ悪くなってくる
年老いたくないと思うけど無理だねヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.