Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 10

13こでした。

アバター
2024/02/02 11:27
梅干し1個は別として・・・
冷凍食品や茶色一色は気合い入れたバージョンに入ります。 (*≧m≦*)ププッ
更に気合を入れた究極バージョンが手作りですが・・・
そんな余裕はないのと、1食だけ作るのって難しいので。
特にお味噌汁なんて無理。 (*≧m≦*)ププッ

でも普通のインスタントでは美味しくないから
ちょっと高級な1食分のインスタントですけど。 (*≧m≦*)ププッ

冷凍も美味しいカツ丼を発見したのでそれを保温ジャーに入れて持っていきます。
お茶は最近寒いので温かいお茶。

ただし!こんだけ持っていくと荷物が超重い!
食えば軽くなるとはいえ行きは地獄です。 (*≧m≦*)ププッ

そして帰ってきてから思いました・・・というか、思い出しました!
そういえば洗い物も大変だと。 (*≧m≦*)ププッ

ちなみにですが手抜きバージョンとは・・・
行く前のお昼がカップ麺。
その日の夕食が飲むゼリーです。
これだとあらゆる手間が省けますので。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/02/02 09:10
おはようさん・・
2月って春への通り道だね、寒かったり、急に暖かい日が有ったり
今月も楽しく行こう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.