Nicotto Town



猫のお父さん9。

画像

銭湯は光熱費高騰により儲けが薄く

今度はカルチャースクールにシフト^^

ま、先生が私では・・・。

そうそう、昔、図書館のお姉さんしてた時
(バイトね)
職員の似顔絵を何気に書いて掲示板に貼ったら
本人に烈火のごとく怒られ、むしり取られて捨てられたっけ。
それだけ似てたって事で才能は無いわけではないwww

お父さん、、、働けよ~!



アバター
2024/02/03 09:38
お父さんは描かずに見てるだけ~。
↓ええっ、銭湯500円もするの!?毎日通えないじゃん^^;
カルチャースクールって先生の人柄が大事なのよね。
ただ絵が上手いだけじゃダメなんだな~。

アバター
2024/02/02 10:03
銭湯減ったよねぇ 普通の銭湯でも泡やサウナ・ジェットバスとかあるんでしょ?
久しく行ってないけど、今は500円位するんでしょ?
絵画教室の方が儲けが良いよねww
pipiさん絵心あるんだ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.