Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 5

4択→「同性の友達」



ヒツジ学園→学園左、緑のベンチの上の白い窓


神社広場→大香炉

アバター
2024/02/02 23:56
かえでさん、こんばんは~♪

うわぁ‼めっちゃ可愛い(#^.^#)♪
やっぱりかえでさんはピンクが似合うわ~(*^▽^*)
とっても可愛くコーデしてくれてありがとうね~(n*´ω`*n)
すごく似合ってるわ~(#^^#)

今日めっちゃ寒いよね⁈
月曜日雪が降るのかなぁ;
ほんと雪が降っても不思議の無い寒さだわ><

フリーレン、一次試験は合格なんだね‼
わぁ、良かった~(#^^#)
取られたままじゃスッキリしないもんね!
さすがフリーレンだね♪楽しみです^^

そっかぁ、あのエルフの師匠みたいな人が、フリーレンが嫌いだから落としたのね;
酷いね~(*´з`)
まぁフリーレンは気にしないだろうけど

ゆびさきと恋々、逸臣さんに不満があるわけじゃなくて、雪ちゃんが可愛すぎて
彼氏が出来ちゃうのは寂しいって思うかもなぁって思ったの
お友達だったらね^^
娘を嫁に出す感じよ~(^^ゞ
でも、逸臣さんが雪ちゃんを守ってくれたら、この先すごく安心だよね(n*´ω`*n)
だから嬉しいと思うかなぁ^^
とにかく、雪ちゃんのピュアで真っすぐなところが好きだわ~(#^^#)
あの幼馴染の彼には任せられないわ~(^▽^;)

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)


アバター
2024/02/02 19:49
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
めっちゃ寒いですねブルブル(((p-д-q)))ブルブル

明日はホムセン梯子です。
アバター
2024/02/02 18:09
金曜日の夜でーす。
寒いけど嬉しいでーす。
かえでさんは土日何して過ごしますか?
ホムセンかな?
ゲームだよね~。
アバター
2024/02/02 15:33
たもちゃん♥

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
たもちゃんは15+3だったのね。
良かったね~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

私は13じゃなくて良かったです(。・∀・。)ホッ-3
アバター
2024/02/02 15:15
かえでちゃん♥

今日は、 良くも悪くもない感じかな~?
おtamoは、18キラキラでした!
最初に15で期待したが(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.