Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


2月2日晴れ地震雲??

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
神社広場 3

今朝は寒い 寒いと言えば懐

夫が「お金がない」と口癖
私「お金なら人様のお金が銀行に いっぱいあるよ」と答える

夫婦の会話 終了

アバター
2024/02/03 14:53
地震雲を見たのですか?見てわかりますか?
地震、これ以上起こってほしくないです。
アバター
2024/02/03 09:37
おはようさん・・・
今日もいい天気に恵まれたねぇでもこの後は保証できません
良い週末を楽しんで」ね
アバター
2024/02/03 02:05
(。・o・。)ノこんばんは♪
いつも伝言ありがとうございますm(_ _"m)
今、庭に咲いてるお花ですが
ビオラ、パンジー、シクラメン、アリッサム、ジュリアン、スミレ、ノースポール、ユリオプスデージー、水仙、あと花ではないけど葉ボタンがあります^^
これから咲く予定の花がチューリップ、芝桜、ラベンダー、ジューンベリーです^^
アバター
2024/02/02 19:19
こんばんわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて18個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
旦那様とごんじゃままさんの夫婦の会話♬
漫才みたいで面白いですね( *´艸`)
ごんじゃままさんのお返事がΣd(≧∀≦*)ナイス!ですー!
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/02 17:58
こんばんは^^

私も「お金がない」が口癖かもしれませんw別にお金持ちにはならなくてもいいけど、数ヵ月休める位の余裕は欲しいです(^^;
アバター
2024/02/02 12:26
暑さ寒さは我が懐にありですか。確かにそうですね。
身に染みて同感。しかしキラキラ18個はいいですね!
アバター
2024/02/02 09:58
おはよう!
キラキラ15個、おめでとう^^

今日から寒くなるね
来週初めに雪が降るかも( *´艸`)

夫婦の会話、終了・・ 情景が目に浮かぶかも(笑)
アバター
2024/02/02 09:42
あれれ‥日記書かなかったかなぁ??
ボケが始まってきた。。徳さんですね
な¥毎日いい天気だけど、突然寒波がやってくるのが日本だね
北国は雪で困ってるらしいよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.