Nicotto Town


ももんがー


画像


タウンのビーチに行って、
お弁当に持ってきたおむすびを
むぎちゃんと食べました^^

リアル泳げないです#^^#

アバター
2024/02/03 12:30
sangoさん、こんにちは♪
楽しいコメントありがとうございます^^ 嬉しい(^^♪(笑)
むぎちゃん、しっかりしてるから泳げそうだね^^
アバター
2024/02/02 22:19
夏が猛暑になるようになって海は眺めるだけになりました。
泳ぎたくなったらプールへ行きます。むぎちゃんは泳げるのかな〜^ ^
猛暑はもうしょうがない、ですね(^_−)−☆
アバター
2024/02/02 18:11
今日はゆっくりしてますね。

次回の予約は、5日6日 20時~でどうですか?^^
アバター
2024/02/02 13:40
usamimiさん、こんにちは♪
平泳ぎできるのが凄いです^^
海は眺めるのが好きです(笑)
アバター
2024/02/02 13:06
のんびりリラックスですね。
私は平泳ぎ25mが精一杯。クロールはできません。(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.