Nicotto Town


ちび☆む~ん


今日は厄日!


今日の帰りは最悪でした!

電車を降りて歩いてるとキャリーを持ってるお姉さんが
いきなりキャリーを倒して引き始めたので足を引かれました・・・
バスに乗る時、2ステップバスだったので
1段づつ上っていたら
後ろから荷物が当たって転んでしまった(´;ω;`)
たまに2ステップバスの時、1段づつ上ってるのに気づかず
荷物が足に当たる時があるけど
今日は上ってる途中でバランスが崩れた!
起こしてくれたのはいいけど謝罪もなし。
だから私もお礼など言わなかった!
運転手さんは気づいて無い様でそのままだったし。
せっかくの花金(死語w)なのに気分台無し><
明日は月1の健診だけど花粉症もそろそろ行かないと・・・
混むから早く出ないとだけどどうするかなあ~

アバター
2024/02/02 22:57
こんばんは^^
ついてませんでしたね。
人に気を使える人は
周りにも気遣ってもらえると
思って行動していきたいです。
今週もお疲れさまでした。
アバター
2024/02/02 18:08
とんだ災難でしたね
お怪我はしませんでしたか?
こういう日はなんでもいいので
気分転換しましょう☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.