Nicotto Town


ゆめさくら


時間は正確に、過ぎ去って行く、2月やって来ました、明日は節分で豆まき大会有り、鬼になるのか、福が訪れるのだろうか?天災は忘れた頃に突然やって来る、お祈りが効くようであれば、神様に頼みたいけれども、そこまでは、面倒は見て呉れないでしょうし、自分で呼び込むしかないみたい、暖房の部屋、廊下のインコは寒いのか泣き叫んで、部屋に入れろと云っている見たい、部屋に入れたら、飾り物をつついて困っている、明日は豆を投げられて、豆を食べるのかなあ、余り食べないのか、手に乗って来ても軽い、外では雀が、えさが落ちているので、何処からかぎつけたのか、チイチイ鳴いてエサを食べている、夜はどこで寝ているのか気にかかる、今晩も寒そうだけれども、ちょっと気になる、明日もまた来てね、時が過ぎればきっと、




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.