Nicotto Town



いちご

いちご狩りの案内が。以前は毎年欠かさずいっていました。

去年から今年はまだ行くことができないでいます。
岡山 山田養蜂場や 香川のさぬき姫
いろいろなイチゴたべにいきたいです。

アバター
2024/02/03 07:55
いちご狩りは行ったことがないのですよ。いちごだけでなく、果物狩りは行ってないかも。果物の産地に住んでいるのにね。
参加したツアーに組まれていた、みかん狩りくらいかな。
テレビの番組などで見ると、楽しそう美味しそうって思います。完熟した果物は美味しいよね(o^^o)
アバター
2024/02/03 06:59
道の駅や直売所だと ジュース用やジャム用として小粒で安く売っていますね。
奈良に住んでいた時は 生産出荷されている人が近くにいらしたので
分けていただいてたのですが。
デパートでは1粒ずつパックされたものが売っていてびっくりしました。
いちご狩りいきたいです。
アバター
2024/02/02 23:43
イチゴ狩りは子供が小さい頃によく連れて行きました。
高校、大学生になってからは、、、
でも、今年は行きたいといってるので連れて行こうと思います!
アバター
2024/02/02 22:16
淡路島も、苺狩り農園がたくさんありました。
アバター
2024/02/02 20:17
しばらく行ってないです。
最近売ってるイチゴ、美味しいのだけど 大粒で数が少ないので
あっという間になくなるから 小さくてもいいから たくさん入って安めの物をつい買ってしまいます。
だから心ゆくまで 完熟の美味しいイチゴたべたいな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.