Nicotto Town



やっと休み


まだ残業です

今週は毎日21~22時まで仕事
明日、明後日はは久しぶりの休み
一応図面は持って帰ります( ;∀;)

今日は仕事終わりにビール飲みます^^

この眼帯は今は右目ですが、向きが変わると左目になります
なんとかしてほしね。どっちでもいいけど、、、
(持ち物共通)


アバター
2024/02/03 15:47
今日は昼前に起きて
昼ごはん食べてからまた寝ました
疲れが取れない?寝すぎ?
もうすぐプール行ってきます

某庭ってアバの向き変えると
どうなってか忘れてます
いや 何も気にしてなかったです

アバター
2024/02/03 08:01
お疲れ様でした。今日は家でゆっくりしてるかな?
アバが逆を向くと違和感ありますね。私は和服の時が嫌かな。
某庭も、そうだったかも。和服の襟元が、反転してもわからないようになってた気がします。
アバター
2024/02/03 07:05
ゆっくり休養できますように。

アバター
2024/02/03 00:31
去年は確か 仕事無いって言ってましたよね。忙しいのはいい事ですよ。
頑張ってね。
明日(今日)私は仕事です。
アバター
2024/02/02 23:10
明日は昼まで寝る予定にしてます(*^^*)

向きの仕様
私はここにきて半年なので
なぜ反対になるのかわかりません(>_<)
部屋アバだと一瞬で変わります
アバター
2024/02/02 23:03
お休みで疲れが取れたら良いのですが。
お疲れ様です。
アバター
2024/02/02 23:02
静止画像だと右向き ニコ店は、左向きになりますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.