Nicotto Town



日記


今日もお礼訪問の巡回で終わり。( ゚┌・・゚) サーセン。今日は予報通り凄く寒かった。目覚めた時は10℃。即行で暖房オン。部屋の中が温まるまで2度寝。(*ノ∀`*)♪幸せ♡

明日は早起きするので今日は此れで寝ます。巡回出来なかった皆様ヽ(゚д゚; )スッ、スマソ。
それでは(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)☆♡
      _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/02/05 17:37
今晩は、。、今日は風のように去っていきますね
関東方面は雪が降っているそうですねぇ
南岸低気圧のせいでしょう、気を付けてくださいね
アバター
2024/02/03 21:30
お疲れさまでした^^

今日よりも明日からの方が寒くなるようなので凹みます
雪の予報も出てますからね・・・

今日は節分ですが、この歳になると節分は恵方巻きを食べて終わる傾向です(笑)

アバター
2024/02/03 10:49
おはようさん・・・
今日もいい天気に恵まれたねぇでもこの後は保証できません
良い週末を楽しんで」ね
アバター
2024/02/03 00:22
巡回お疲れ様です。♪
私の住んでいる地域も、今日は寒かったです。((+_+))
アバター
2024/02/02 23:04
節分ですし、鬼退治の桃太郎さんコーデ
可愛いデスネ、おめめぐるぐる、で下にいる
おサルさんやワンコさんやキジさんも
可愛いです♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.