Nicotto Town


ぶっちょちゃん


コーデ 教会 四択 オロナミンC

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 3

オロナミンC

アバター
2024/02/03 23:59
鬼は外。゚。ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ。゚。福は内✦ 

今年は節分でも鬼滅の刃の話題が出なかった気が…(笑)
「最近は豆まきで鬼退治ではなく、鬼滅の刃のように鬼の首を斬って退治するから、お父さんも大変ですね~」なんて数年言われていたのに(笑)

それより、週明けに東京も積雪だって??
東京は1㎝の雪でも大変だから困っちゃうよね…(;^_^A
アバター
2024/02/03 17:57
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
朝早くから誕生日のお祝いコメありがとうね♡
めっちゃ嬉しかったよ
また、一つ歳をとりましたww

節分なので恵方巻きを買って来ました♪
これから落花生で豆まきします^^
アバター
2024/02/03 07:04
ぶっちょちゃん(^^♪
又きらきら&4択
お邪魔しちゃった^-^♡
今日は♩恵方巻作るよん
(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.