Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月3日)節分

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 3








 キラキラゲットしました。
  4択 オロナミンC
今日2月3日は節分ですね。
一応、豆まきと恵方巻きを食べる予定。今年の恵方巻きの方角は、東北東らしいですね。(o^―^o)
寒いので、おこたに入って恵方巻きを頂くコーデです(笑)






アバター
2024/02/04 11:47
こんにちは~^^暦の上では立春とは言えども 春よ~遠い春よ~って感じだね~
アバター
2024/02/03 23:53
こんばんわ♬今日は節分なんですねw
売り場は恵方巻は地域的に風習では無いので毎年不思議な光景です(笑)
アバター
2024/02/03 23:08
鬼は外*゚’ヾ(*′ω`*)_□福は内(*′/Д`*)/゜*゚
夕方スーパーで半額の恵方巻買って食べた
東北東やや東向いて願い事しながら食べました♪
ハーフサイズでも大きかったです
アバター
2024/02/03 20:29
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/03 20:06
こんばんは!今日は節分!豆撒いたで!!ww
アバター
2024/02/03 18:20
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日はホムセン梯子しましたw
スーパーで恵方巻を買ってきました。
夕飯に食べますw

昨日は美容室に行かれたんですね。
サラサラ~になりましたか?
アバター
2024/02/03 18:11
こんばんは^^ちらちら雪が舞っています。今日は恵方巻を買って来ました(o^―^o)ニコ
アバター
2024/02/03 17:52
こんばんわ。本日☆サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。鬼は〜外 福は〜内 福が来ますように〜☆良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/02/03 17:49
関東の方で地震ありましたね。関東の方では結構地震多いらしいから大丈夫なのかなって思ってましたけど結構大きかったのかな?
最近CDも何年もかってないしお店にもいかなくなりましたね
アバター
2024/02/03 17:31
こんばんわ~
節分なので恵方巻きを買って来ました♪
これから落花生で豆まきします^^
アバター
2024/02/03 17:29
こんにちは。節分なので恵方巻買いましたよ!海鮮はちょっと高いけど年一回なので仕方ないですね。
アバター
2024/02/03 16:59
こんにちは!
今日も寒いですw
節分ですね^^鬼は外~!福は内~!福が来ますように(^^♪
アバター
2024/02/03 16:11
おこんにちは メロディちゃん~

そのおこたは前のかな?
みかんとお茶が乗ってるのが良いですね。

私はもこもこコーデの方が好きなのですが
ワンピも1枚欲しいと思ったのでピンクにしてみました。
今日のコーデの事 優しいコメントをありがとう(o*。_。)oペコッ

今日は恵方巻一色 そんな1日になりそうですね?
いつの頃からかそうなった感じかな?
私も今日は恵方巻を食べるのが楽しみです。

そうそうインフルやコロナに加え風邪もはやってるので
気をつけましょうね。
来週雪が降らなければ良いのですが(-_-;)

めろでぃちゃん 明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/02/03 15:43
こんにちは~^^
おこたに入って恵方巻き いいですね(^^♪
暖かそうでほっこりします^^

豆まきして恵方巻きも食べられるんですね(^^♪
私はリアでは何もしないから
ニコタで節分の豆まきです(^^♪
鬼~は外福~は内♬
メロディさんにい~っぱい福が来ますように☆彡
アバター
2024/02/03 14:29
こんにちわ|ू•ω•` )
お外雪景色のお部屋の中にはみかんと気持ち良さそうに眠るにゃんこのこたつは安定の
あったかアイテムですよね(*´▽`*)そこに一緒に座ってる恵方巻を食べる鬼さんコーデ♬
ほのぼのとしてめちゃ可愛いです~(∩´∀`∩)
僕も店イベ終わって新しいタウンイベントに合わせて相棒とお揃いこの服着ようて
事になり掘り出してwそしてタウンイベントの参加アイテムの眼帯が僕合わせるの
苦手なので隠れるヘアーを合わせて見ました(´・∀・`)エヘ凛々しいてお言葉嬉しいです~♬
小さな恋のメロディさん昨日美容院行かれたんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
髪型変えると不思議と気分もリフレッシュですね(∩´∀`)∩
こっちも朝から外出してたんだけど風冷たくて気温は9℃止りで寒いですよ~:;(∩´﹏`∩);:
そして僕も恵方巻と豆買って来ました(*´▽`*)
晩御飯に(´~`)モグモグ楽しみです~(∩´∀`∩)
小さな恋のメロディさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
暖かくお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/02/03 14:10
いつも優しくて素敵なコメントありがとう♪

2月はバレンタインに雛祭り。。。エンタメの予定もいろいろ楽しめそうですね☆

恵方巻と言うより。。普段からプルコギの太巻きにハマってます!(^^)!
犬が居た頃は犬が食べて)くれるので豆も撒きましたが。。。
最近は太巻きだけになってます☆

今月フレディ・マーキュリーの映画が始まるので行けたらと思ってます☆
アバター
2024/02/03 11:51
小さな恋メロディさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、今日は夕飯に海鮮恵方巻を食べるのがとても楽しみです、今週もお世話になりました、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2024/02/03 11:14
鬼出して良い週末を~
アバター
2024/02/03 10:54
おはようございます。
今日は節分なので
お出かけついでにスーパーで
恵方巻を買ってくる予定です♪
アバター
2024/02/03 09:41
おはよう(・∀・)天気画像見ると週明けには氷の様に冷えて寒いのが来そな感に思え(゚д゚)凍結注意だね
4択オロナミンC プロポリス入りも良いですよ。(´・∀・`)b
アバター
2024/02/03 09:25
おっはよ~ん^^土曜の節分で どこもここも鬼が逃げ惑うのじゃないかな?^^内福外鬼エッホ恵方!
アバター
2024/02/03 08:35
 (*˙˘˙*)♬•* 鬼は外、福は内!! 
恵方巻は、食べないかな~
アバター
2024/02/03 08:00
おはようございます。

節分☆
恵方巻きは本来恵方に向けて黙って食べる物が
年々豪華になって意味が変わった?
アバター
2024/02/03 05:15
お早うございます^^

今日は節分ですね。
私は出勤なので職場で恵方巻きと豆買ってきます♬
今週もお疲れ様でした。
又寒くなりそうなので暖かくして良い週末を(。・ω・。)_~U
アバター
2024/02/03 04:27
 こんばんは✨
昨日かぁ~は
体調回復、疲労回復で
近場テルメで半日
全身マッサージ〜ヘッドマッサージ
帰宅し夕寝www1日
回復dayでした~
たまには良いですね✨♥
アバター
2024/02/03 01:56
こんばんは。

私も今日は美容院に行ってきました。
前回失敗されて(笑)左右の長さが違ったので、今日は修正で同じ長さになりました。

今日は昨日までの暖かさが嘘のような寒さでしたね。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/02/03 01:13
明日節分かぁ
なんか季節感はないから(●´ω`●)日本イベント多いよ~イベント好きなんだね

こたつ温かそうwwwドラゴン火を吹きそう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.