Nicotto Town



今日のキラキラと4択(2月3日)



▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃

今日のキラキラは、コーデ広場と教会広場。


4択は、オロナミンC
好きなエナジードリンクは?という質問。
他は、burn Redbull Monstear


昨日は、お昼食べた後、うたたねしてしまい、
買い物に行くのが遅くなってしまった^^;
最近、よく眠くなって、ニコタやってても
寝落ちして、巡回が全員にできないことも。
ホントごめんなさいm(__)m
皆様いつもありがとう。


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃

アバター
2024/02/03 07:31
dolphinさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、この度はプレゼント企画の参加ありがとうございました、抽選の結果まで暫くお待ち下さいませ。
アバター
2024/02/03 07:05
俺も最近は眠くて仕方ないですw
お休みの日はいつもより遅く起きて昼寝までしてますw
アバター
2024/02/03 05:07
疲れからかなぁ
眠くはなるよね~お昼寝短時間なら良いらしいから
数時間は寝ないようにかなぁ〜(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.