Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
教会広場 5

8こでした。

アバター
2024/02/03 16:41
冷凍シリーズは・・・親子丼もあるんですが
こちらは溶き卵をかける一手間がいるようです。 (*≧m≦*)ププッ
カツ丼はそのまま・・・レンジでチンしておかず容器に移すだけ。
ただ一食400円近くするので我が家の経済的には悪いです。 (*≧m≦*)ププッ
できれば200円以下で抑えたいところなので。

となるとカレーかおでんを作ってお昼と夕食のお弁当に入れるのが理想的なのですが
これがですねぇ~出勤前に作るとなるとかなり面倒で。 (*≧m≦*)ププッ
以前はそれでもやってたんですが・・・
年取ったのかな。(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.