Nicotto Town


徒然なる日常


メモ(パソコン操作)

覚え書き

今日覚えたショートカット
Alt + ←(左キー) 戻る 友達以外の訪問に便利
Win + L   画面ロック 席を離れるとき画面を盗み見られたくないとき

タッチパットと併用して
パットをダブルタップ
左下を押しながらドラッグ(慣れが必要です)

アバター
2024/03/15 19:39
瑞穂さん、ご訪問ありがとう
私も喜んで訪問させていただきます。
アバター
2024/03/13 23:43
ゆたかさん、こんばんは~
お久しぶりです^^お元気ですか?
ステプと水やりのお届けです^^
私は、リアルが忙しかったり体調が悪かったりでした。
またいつでも、訪問に来てくださいねー
アバター
2024/02/21 14:05
ゆたかさん、こんにちは。
ステプと水やりのお届けです。
昨日の暖かさと、180℃違い、今日は、冷え込みます。
ゆたかさんも、体調崩さないように気をつけて下さいね^^
今、大雨が降ってきました。
ラジオ聞いてるのですが、クラッシックが流れていて落ち着きます~
アバター
2024/02/20 21:08
瑞穂さん、ありがとうございます。
お庭や部屋の模様替えも時間がないとあまりできませんが
気分転換にでも来るつもりで見に来てください。
暖かいとはいえ、まだ2月なので寒さに気をつけてくださいね。
アバター
2024/02/20 14:40
こんにちは。今日は、晴れて、22℃あり暖かいです~
ゆたかさん、お庭の「カピパラ」可愛いですね~
こちらにもいつでも、訪問来て下さると嬉しいです^^
アバター
2024/02/13 12:36
こんにちは。
今日は、昼間は、暖かいですね~
アバター
2024/02/12 16:05
こんにちは。週のはじまり月曜日。今週も、よろしくお願いします~
アバター
2024/02/09 19:14
瑞穂さん、ご訪問ありがとうございます!
留守時でも問題ないのでいつでもいらっしゃってくださいね!
アバター
2024/02/09 13:22
ゆたかさん、こんにちは。
ステプと水やりとニコ店の訪問です~
朝晩は寒いけど、昼間は、暖かくなってきましたね^^
アバター
2024/02/08 22:32
瑞穂さん、お疲れ様です
育てた花を部屋に飾るのも楽しいですよね
いろいろ試してみてください。
アバター
2024/02/07 20:23
ゆたかさん、こんばんは。
私は、今日ははじめて「四つ葉のクローバーの鉢植え」を合成で作りました^^
メガ花って、なかなか咲かないですねー
今日もお疲れ様でした~
アバター
2024/02/07 10:59
瑞穂さん、友達申請ありがとう!(^^)!
お庭で育てた花で作ったコサージュです、喜んでもらえて嬉しいです
いろんな種類を作ってみたいと思います。
アバター
2024/02/06 14:26
ゆたかさん、こんにちは。
今日は、晴れてましたが曇ってきました。
コサージュ、ありがとうございます~
無課金なので、嬉しいです^^
アバター
2024/02/05 16:15
ガンバです~
アバター
2024/02/04 23:29
らいなさん、コピーアンドペーストですね、
思い出しますはじめてガラケーを使ったときコピペって言葉を覚えてテキストや写真の編集するときに呪文のように
“コピペ!”ととなえて記憶にすり込みました。
アバター
2024/02/04 23:19
瑞穂さん、励ましコメントありがとう!
トライアンドエラーでも諦めず頑張ります!
アバター
2024/02/04 21:29
Ctrl + c と Ctrl + v
こればっか使っている気がします~
アバター
2024/02/04 21:26
ゆたかさん、ファイト!!です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.