Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 6

今日はここでしたw  4択 オロナミンC


今日も晴れて良い天気ですね、でも気温は、
平年並み、暖かしてお過ごしください。
風邪の方は、今朝は、喉の痛みは無くなりました、
後は、咳と鼻水が止まれば、良いですが(;´・ω・)
今日はゆっくり休んで、養生ししますね<(_ _)>

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q ハリーポッターでハリーの親友、」
  ロン・ウィーズリーは、
  魔法族のウィーズリー家の
  何人めの男の子として誕生した?

ヒント:結構大家族

昨日の正解は
「もやし」でした^^
理由:さつまい(もやし)いたけ
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

節分
のり巻きの日
ジュディ・オングの日
大豆の日
絵手紙の日
神社本庁設立記念日
大岡越前の日
ササミ巻きガムの日
鬼除け鬼まんじゅうの日
にじさんじの日
巻寿司の日
くるみパンの日
みたらしだんごの日
ビースリーの日
乳酸菌の日
不眠の日
雪池忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/02/03 23:08
この数日はジェットコースターのような
気温変動なので振り回されてる感じです(☍﹏⁰)
京風さん・・・風邪ですか~~~
薬も、その症状にあったものでないと、なかなか効かないのでご注意下さぃლ

本日の出題は~~~ある意味、難問ですねぇ
         とりあえず3人目の男子って事で3男に♪
アバター
2024/02/03 21:01
昨日は・・・睡魔に勝てず・・・寝ました><

今日は寒いのか暖かいののかわからない1日でした
ただ・・・この時間でも室温が18,5℃あるので暖かいのかも^^

京風さんの体調も日々、回復してるようなので良かったです^^

今日の問題は・・・まったくわからないかも><
         勘で、長男とします(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.