Nicotto Town



鬼の眼にも涙。

画像

いやはや毎日乾燥がひどくて

何故か冬場は涙がホロホロ。。。

せっかく引いたアイラインの鋭い先端もボケて
タレ目になっとるw

ドライアイかと思ったら
「ドライアイは涙出ないんだよ」って。

たぶん・・・涙液を鼻腔に流す何とか腺が詰まってる。

眼科って混んでるらしいから足が向かないなあ・・・。


アバター
2024/02/04 09:06
鼻涙管ってのが詰まってるのかな?
涙目を軽減するためには、冷たい風を当てないよう
縁付きのメガネをするといいらしい。
そのぐるぐるメガネは意外と有効かもw
アバター
2024/02/03 22:05
乾燥のせいにして悲しみでホロホロだと可愛いのにな^^;
プレ更年期の症状のひとつと聞いたことある、ご用心。
アバター
2024/02/03 15:39
花粉症とはまた違うの?私は花粉症ではないのでよくわからないけど・・・
アバター
2024/02/03 12:49
近くの眼科も混んでていつも駐車場いっぱいなので
入りにくいのです。先日ようやっと行ったのですが
やはり白内障で手術するなら最低4日は行かなきゃで
そんなに仕事休めないので(ほかにも月2日通院してる
のがあって)あきらめました。
看板には日帰り手術って書いてあったのに・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.