Nicotto Town


にゃんタウン


『鬼滅』見てきました。


昨日は映画館に行きました。


『鬼滅の刃ー絆の奇跡、そして柱稽古へー』を見るためです。
初回はIMAXで見ました。すごく良かったです。

次に夜に『舞台挨拶の回』を見てきました。
着ぐるみ達が『じゃぱんつあー』の宣伝に来て、
わちゃわちゃしていました。

舞台挨拶の様子は、youtubeに少しUPされていますね。
『シネマトゥデイ』と『マイナビニュース』です。

物販は、ビッグアクリルスタンドが本当に大きくて、
驚きました。お値段もそこそこします。

映画の内容は、前回のワールドツアーの反省の元、
EDは1回になるように編集されていました。

柱稽古編では、久しぶりに善逸や伊之助にも出番があって、
ほっとしました。

アバター
2024/02/03 23:46
福助さん>きちんと善逸の見たいシーンが入っていて嬉しかったです。
     舞台挨拶での、善逸役の下野さんの話では、「気持ち悪すぎる」とリテイクが入ったそうです。

     アニオリで、無限城がチラっとでます。アニオリですが見ごたえ十分ですよ。
     原作通りなら、そろそろ終わってしまいますね。

     最初にアニメ化が決定した時、スタッフが神社で『最後までアニメ化できますように』と
     願掛けしたそうですが、余裕でラストまでいけますね。
アバター
2024/02/03 23:42
そうめんさん>ビッグアクリルスタンドは買いませんでした。
       物販は、カードホルダーを買いました。お菓子のおまけのカード等を収納できるやつです。

       善逸や伊之助が出てくると、やっぱり「鬼滅だなぁ~」と思います。

       ちなみに悲鳴嶼行冥さんのビックアクリルスタンドは、7000円です。
アバター
2024/02/03 16:54
ことに善逸との再会は感無量だったのではないかと拝察します。

鬼滅ワールド、旅の終わりへの出航前夜に差し掛かりましたね。
見たいような、見たくないような、複雑な思いがし始めています☆
アバター
2024/02/03 16:45
ビッグアクリルスタンドの物販もあったんですね!
ちなみに買ったのでしょうか?
大きいと飾りがいがありそうです。

善逸や伊之助の出番もあったようで良かったです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.