Nicotto Town



ゴシックスーツ


キラキラが307個貯まったので「ニコット交換所」で300個使って「ゴシックスーツ」と交換しました。


このスーツ用のロングブーツもあるけどキラキラ足りないから手持ちの「ちょい悪ブーツ」で代用。

関係無いけど、月末時点で5万Cあったのに何故か2万Cが消えてしまった。
ガチャ券は有効期間3か月とは知ってましたが、まさかCコインも消えちゃうのか?



アバター
2024/02/04 11:35
>ひよっちさん
5万C超えたので「そろそろ部屋2の内装アイテムでもそろえようかな?」と思ってた矢先にCコインが減っちゃいました。笑)
またもうちょっと貯まった部屋アイテムそろえたく。
アバター
2024/02/04 01:17
こんばんは。
同じ合成でも、部屋アイテムへの合成はとても安価です(笑)
大先輩の話だと「Cコインはそのうち、使い道がないほど貯まる」という事です(^^;
なので、その辺り考慮しながら、出荷、庭アイテムの合成、部屋アイテムの合成、と考えていくといいのかと思います。私も、出荷と合成、いつも迷っています(^^;
アバター
2024/02/03 21:20
Cコインの通帳をチェックしました。

1月30日にガーデンの合成を7回やってました。
1合成につきー4000C。
7回合成したので28000C持ってかれました。
うわ~ 合成代めちゃ高い!

これだったら、花を売って部屋やコーデのアイテムを買った方が良さそうですね。
よほど欲しい合成アイテム無ければ。
('ω')
アバター
2024/02/03 21:14
>明さん
ありがとさん。
黒い帽子1つあるだけで、はコーデで色々活用できますな。
アバター
2024/02/03 19:52
ゴシックスーツにちょっと斜め掛けのソフト帽。
カッコいいですにゃ~。
アバター
2024/02/03 19:19
>皆様
そそそ、それだ!
確かに心当たりあります。
お花を収穫してガーデンの倉庫に格納しようとしたら「倉庫がいっぱです」旨のアラーム
が出て、格納できませんでした。
そこで倉庫の花をたくさんガーデンの合成にかけました。
ガーデンに置く同じ花しか合成できなかったけど。
うんうん、その後にCコインがごっそり(2万C)消えました。
つまり、合成代を持っていかれるのですね。
なるほどね~。初めて知りました。
気を付けねば。。。

usamimiさん、ご教示ありがとうございました。
m(__)m

皆さんも気を付けてね。
(;´Д`)
アバター
2024/02/03 18:11
Cコインは有効期限はないそうですよ。
ガーデンの合成によっては、ごっそり持って行かれるようですけど。(^_^;
アバター
2024/02/03 17:10
Cコインって消えるんですか?
有効期限があるのかなぁ~
せっせと貯めてきたのに(/ー ̄;)
アバター
2024/02/03 16:32
3万が消えちゃうのはきついですね。
ばんびさんは7万あるそうだけど どうなのだろう。
幸いというか 哀しいかな 私は25000くらいしかないので 消えてないです。
それだけ使ってる?かな。
アバター
2024/02/03 16:28
Cコインが消えるのですか?初耳かも・・・
無料ショップのアイテム高いですからね。計算してみるといいかもしれません。
集めたキラキラのアイテムは課金でポチるアイテムにはない喜びを感じます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.