Nicotto Town



お人形のつぶやき



ここは郊外の館

私のパパとママはこの部屋に私を閉じ込めておくの

私の目は一つは異世界を見てしまう不思議な目

「見てはいけないよ」と言われているけど見てしまうの

だから片目を隠して生きているの

あ。。。また扉が開いている。。。

また誰かがこの館にやってきた。。。。。

怖い。。。また儀式が始まるわ。。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昔「蝋人形の館」という曲がありました

それとコーデをつないでみましたw

アバター
2024/02/05 15:13
ふぁりちゃん こんにちは
聖飢魔Ⅱの「人形の館」はおどろおどろしい感じだったね
かわいいと言ってもらえて嬉しいわ
いつもありがとうw
アバター
2024/02/04 20:59
「蝋人形の館」は、どろどろとした感じがすごかったような?
でも、cocoちゃんの物語は、それを感じさせない可愛らしさがある。
可愛らしいcocoちゃんだからこわく感じないのよね♡

今回のイベントアイテム、白もいいね。
私は、黒にしてみた。
イメージが変わるかな?って思ってね。
アバター
2024/02/04 17:16
涼子ちゃん こんにちは
このコーデと背景は雰囲気があっていいよね
色違いで買っちゃうかもw
アバター
2024/02/04 16:51
おこんにちは cocotan~

わぁ 怖いんだけど可愛いし素敵な物語だね。
その背景を使うと雰囲気が出るし私も1枚買おうかな?
アバター
2024/02/04 10:53
ひとみさん こんにちは
このコーデは神秘的でついポエムを書いてしまいましたw
怖く感じられたら大成功ですw
アバター
2024/02/04 10:26
ニコタは想像しながらコーデを作れるところがまた楽しいですよね。
ストーリーを読んだら怖い感じに見えてきました。
アバター
2024/02/04 09:43
まーちゃん こんにちは
そうですね~私も小さいときは
不思議な体験をしましたよw
アバター
2024/02/04 09:41
ゆぴちゃん こんにちは
ぞくぞくしてくれてありがとう
まだまだお話はつづくよ。。。w
アバター
2024/02/04 09:40
美胡ちゃん こんにちは
「ミーガン」の影響もあるよ
怖かったもの あの映画。。。
アバター
2024/02/04 08:10
おはようございます。

子どもの頃、なんか不思議な力がありましたね。
アバター
2024/02/04 02:50
なんてステキなストーリー!
背筋がゾクゾクしちゃうわ~~(*/∇\*)
アバター
2024/02/03 21:04
どんな儀式が始まるんだろう…
私は「ミーガン」を思い出したよ
蝋人形じゃなくてAI人形…
アバター
2024/02/03 18:59
べるたん こんばんは
へーそんなに煩悩にまみれてるの?
じーーーーーーーーっと見てあげようw
アバター
2024/02/03 18:40
ここたんの目には煩悩にまみれた私の心がみえてるのかな?
いや~~~~ん、えっち!見ないでぇぇw
アバター
2024/02/03 17:49
コロ子さん こんばんは
まだまだ怖い話なんですよwww
アバター
2024/02/03 17:48
キョンタちゃん こんばんは
友だちがこのコーデを人形みたいと言ってくれて
思いつきましたw
アバター
2024/02/03 16:46
怖いね~。
アバター
2024/02/03 16:12
おお・・・こわ可愛い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.