Nicotto Town



今日は。。。



お薬のせいか一日中寝ていました。

今さっき、恵方巻を食べて豆まきをしたのですが、

まだまだ、眠いです。

なので、今日はここで、ご挨拶。

皆さん、素敵な節分をお過ごしくださいね。

それでは、おやすみなさい。

アバター
2024/02/09 22:24
ヤノスさん
なぜ、ここに、玉ねぎの話が?wwww
淡路産、美味しいよね。
アバター
2024/02/09 22:15
淡路産 玉ねぎがサラダにはいいぞー
アバター
2024/02/05 22:47
うるるさん
はじめまして。
リスさんのうるるさんも可愛い♡
アバター
2024/02/05 22:35
初めましてココアちゃんコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/02/05 20:44
ヤノスさんにもおすそ分けするねo(^-^)o
アバター
2024/02/05 20:34
パパリン喜ぶよー
楽しいよークッキーボコボコに

肉球ぷにぷにだー
アバター
2024/02/05 20:23
ヤノスさん
じゃあ、明日明後日連休だから、作ってみるね。
ババロアの代わりにチョコ入れてバレンタインデー♡
アバター
2024/02/05 20:09
クッキーボコボコに砕いて 混ぜて固めるだけ
アバター
2024/02/05 20:08
できるできる 簡単だー
アバター
2024/02/05 18:57
月雲さん
優しいコメントありがとうございます。
つらいっていうか寂しいとき、コメントしに行ってもいいですか?
でも、夜中なんですよね
ニコタでの出会いって何かの縁ですよね。こんな沢山登録者がいてるのに言葉を交わす人って限られてるものね。
アバター
2024/02/05 18:53
ヤノスさん
ココアの苦手なのがお料理だって知ってる?w
今日は、大好きないちご大福買ってきた♡
アバター
2024/02/05 00:36
伝言板への挨拶、ありがとうございました^^
日記へのコメント、ありがとうございました^^
ニコ店へ来ていただいて、ありがとうございました^^

自分がニコタで出会えた人達は、何かの縁だと思って出来る範囲で心の支え・・いや、笑顔のきっかけを作れる存在になりたいと思っています。
(心の支えなんて、偉そうなことを言える立場にない)

愚痴があればいつでも聞きますし、つらい時や寂しい時はいつでも言ってください。
どんな状況になってもココアさんの味方でいますので^^
アバター
2024/02/05 00:30
業務スーパーの牛乳パックに入ったババロアなら332円かな
クッキー高くても200円
冷蔵庫に牛乳が残ってたら 少しだから

https://www.youtube.com/shorts/RwAsF55V2sc

土台ね
ババロア流し込んで 冷やす

パパリンの為に作るのじゃー 頑張れー
アバター
2024/02/04 22:44
ヤノスさん
おいしそうだね。
作りに来て♡

アバター
2024/02/04 22:09
クッキー潰して
牛乳少し混ぜて お皿作って
ババロア お皿に入れて 冷蔵庫に置いてたらできるよ
簡単で美味しい
アバター
2024/02/04 21:11
ヤノスさん
お祝いのケーキ、365日受け付けてますよ^^
アバター
2024/02/04 21:06
ほんとか? 来年は ケーキでも買ってお祝いだなー
アバター
2024/02/04 18:31
ヤノスさん
別にしんどいわけじゃなかったんですよ。
元気^^元気^^です。
アバター
2024/02/03 22:24
よく寝て 明日は 元気になるだよ(*'▽')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.