Nicotto Town



そうか~


今日は良く晴れた。


買い物に行くのは止めて、散髪と爪切りでサッパリしてみた。

爪切りの途中でものみの塔の人がきて、集会に誘われた。

「お金は出せないよ」と言ってみたら、無料だという事だった。

で、毎週日曜日の10時からやってるって事と会場を聞き出してみた。

場所も聞いたし、いつでも行かれるな~w

「迎えに来ますよ」と言ってもらったけど、丁重に断ったよw

本当に行かなきゃいけないってなるのも困るからね。

でも、ちょっと興味があるんだよな~

一応、一神教には興味が無く、神道が俺にとっては馴染み深いし腑に落ちる考えだって伝えたんだけど・・・

宗教ではなく聖書の研究会と思って欲しいと言ってたな~


温暖化の否定意見で見かける事・・・

大気中のCO2含有率なんて1%にも満たないわけで・・・

そのうちの人間の生活で出すCO2の量は大気中のCO2の数%・・・

って事は、大気中の0.005%程度でどれほどの違いが出るんだ?

ただの誤差じゃん!っていう話みたいだけど、確かにそういう数字を出されちゃうとねw

大規模噴火や巨大隕石で太陽光を遮ったと言われてたり・・・

酸化窒素が問題あるって言ってたのに、脱炭素を言い始めたら「アンモニアは燃やしても良い」なんて言い始めるし・・・

まぁ、日本のガソリンエンジンに対する欧州のディーゼルエンジンが目的だったから仕方ない(?)事でもあったけどw

ま、その程度って事なんだよな~

アバター
2024/02/04 20:04
多分、胴元が考えて会員に教えるって感じなんだろうね。
研究会ってのとは違うだろうなと予想。
お金儲けにも繋がる教えがありますよ~って事なんじゃないのかなw
アバター
2024/02/03 22:16
いりません!って何度もいってるのに。
しつこく訪問するような人間の理解力で、何を研究するんだか・・・。

初回訪問の時は、お金儲けの話ですよっていってたし。
聖書ちゃうんか~いって思った。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.