Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


配信を聞いて



今日 何年かぶりに配信を聞きました

ピグの頃の配信を思い出しました

あの頃は楽しかったな

もう配信者さんのネームまで忘れちゃったけど

とても人気があって

狭いお部屋にギュギュ状態でした

また聞きたいな

なんでピグ終わってしまったんだろう

あの配信を久しぶりに懐かしむ乃愛でした

アバター
2024/02/03 23:36
総悟さん
こんばんは♬
そうなんですピグ難民なんですよ。。。
配信はとてもいい思い出になってますが遠い昔のことになるので
忘れてしまったけど懐かしさはあります。
私もお友達がいて楽しかったですよ(^^)/
アバター
2024/02/03 23:03
こんばんわ|ू•ω•` )
乃愛のあさんもピグいらしたんですね(*´▽`*)
僕と相棒もピグ終了からニコタに引越して来ました。
ピグは始まりから終了まで配信は見た事無いけど
いろいろなイベント仲間と一緒に遊んで楽しくて懐かしいです(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.