Nicotto Town


つぶやきrnao


今までで一番達成感を得られた事は何?

何をどう書こうか考えたら


お友達が書いていた、、

そうだよ、、それだよ

それだけで嬉しいです

って事で

それは、やはり、、リハビリ

固まって動かなかった、、手や足が

動く様になった事になる

今まで当たり前のことが、出来なくて

また出来る事の有り難さ

オペをしてくれた医師にも感謝だし

リハビリは、本当に、療法士さんに、感謝です

それでもやっぱり完璧に戻ることは、ムズカシイ

痺れなど、後遺症は、自覚症状としてある

若さで誤魔化して何とかしてきたのが、、

加齢と共に、、表面化してくるのかなぁ?

だから、、筋力落ちない様に、、

好奇心旺盛に、、本当にしたい事出来る事を、出来るようでいたい

なかなか、、思い通りに、、出来ないけど

いろんなしがらみが、、、あるんだよ、、

もっともっと人生楽しみたい

遊びたいです

それが出来たら、また別の意味で、達成感あるんだろうなぁ、、、

#今までで一番達成感を得られた事は何?

アバター
2024/02/05 20:38
楽しみたい!!がだいじだよね~~~~ヽ(〃^・^〃)ノ

アバター
2024/02/04 19:36
中々 達成感が 得られない年齢
日々 色々低下してるよなぁ
希望と夢高はもちたいものです^^
アバター
2024/02/04 09:50
私も療法士さんに感謝しています。筋肉の復活で輸血の間隔だって延びているくらいだし、炎症も無くなったし効果絶大! 数値だけみる医師にはできないのよ!
アバター
2024/02/04 04:58
( ゚o゚)ハッ!もう書いてるw
リハビリ、、、取り戻した達成感‼︎
痺れと言えばたかさんの会社、、、交通事故や脳出血で足の痺れ
ずっと付き合ってる人が二人ほどいる

そゆ人に限ってガンガン動くから
見てて不具合があるなんて全然気が付かないと言う、、、@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.