Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~158~❦



何時も沢山の訪問・ご来店・お水やり
ありがとうございます(o_ _)o

又寒さがやって来ましたね(*_*))プルプル
暖かくなったり寒くなったり
体調管理も大変な時期ですね(´。`)
コロナ&インフルも
又流行始めてるようですね。
もう花粉も飛んでるそうなので
体調崩さないよう
不安定なこの時期を乗り切りましょうp(^^)q

アバター
2024/02/05 18:01
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

冷たい雨で始まった月曜日 明日からはお天気が回復しそうなのでほっとしてます。
アバター
2024/02/05 17:42
こんばんは。
関東は大雪警報出ています寒いです。
昨日でなくて良かったです。
昨日は楽しかったです(o^―^o)ニコ
アバター
2024/02/05 17:40
こんばんは。
大阪は寒いですが雨です。
昨日は孫たちと遊びすぎてクタクタになりましたが、可愛くてずっと遊べそうでした。
アバター
2024/02/05 17:24
こんにちは。こちらは大雪警報です。今週もよろしくお願いします!
アバター
2024/02/05 17:20
今晩は、。。今日は風のように去っていきまーース
関東方面は雪が降っているそうですねぇ
南岸低気圧のせいでしょう、気を付けてくださいね
アバター
2024/02/05 17:07
こんばんわ~
今日は司法書士さんに会って来ました。
寒いから暖かくしてね♪
アバター
2024/02/05 16:55
こんばんは!
小ぶりの雪ん子が次から次へと舞い降りてくるです~
既に地面積もってきてるし~ブルルンッ!
アバター
2024/02/05 16:54
ハニーさん、こんにちは♬
長いメンテ終了なので駆け足で~ε=ε=(*¯∇¯)
今週もよろしくね~♥
アバター
2024/02/05 16:28
今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/02/05 16:17
こんちはー。こちらこそ今週もよろしくですー。
今日は関東は雪ですね。このままだと積もるかも。
明日が大変そうですね。
アバター
2024/02/05 16:15
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
昨日から一転、今日は朝から雨降りで、すごく寒いです。
今の外気温は5℃らしいです。
明日はまた、晴で最高気温は10℃らしいです。
暖かくなったり寒くなったり大変ですが、そうやって暖かくなっていくんでしょうね。
体調崩さないように頑張りましょう。
アバター
2024/02/05 16:01
こんにちは^^お水とステプ! 
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/02/05 15:57
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/05 15:54
こんにちは。雨模様です。風は冷たい。暖かくして過ごしましょう。
アバター
2024/02/05 15:41
こんにちは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/02/05 15:38
こんにちは^^今週も宜しくお願い致しますね!
アバター
2024/02/05 15:37
こんにちは。
ロングメンテ終ったのでこれから巡回開始です^^
此方は雪降って超寒います~♬
キーボードが打てませんw 
今週もよろしくお願いします(o_ _)o))
アバター
2024/02/05 15:32
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ロングメンテやっと終わった。
今週もよろしくお願いします(^^)/

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/02/05 15:31
こんにちは~^^
寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
こちらは冷たい雨が降ってます^^;

可愛い猫ちゃんたちとお菓子作り楽しそう~(#^.^#)♬
いちごのエプロンワンピもお似合いで可愛い(´∀`*)ポッ
このキッチンの背景 細かいところまで描かれてていいですよね(^^♪

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/02/05 15:24
ピーチちゃん♥

ハロー♪
メンテの前に ご挨拶 ありがとう!!
今週も なかよし♥ よろしくです~♥(pq´v`*)
今日も 寒いです~!
風邪ひかないでね~♥ (^_-)-☆
アバター
2024/02/05 15:07
こんにちは~
メンテと気づかずゆっくりしてました^^
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/02/05 04:33
おあようございます('ω')ノ
節分の日はですね、
クリスマスの映画観てました。(笑)
アバター
2024/02/05 04:32
ハニーピーチさん♡おはようございます♪

昨日は立春
また少しずつ季節が変わっていきますね。

昨日はまた、あれこれ着替えをして
どれにしようかな〜とわくわくしている内に
急な眠気でいつの間にか寝てしまいました。

今日もハニーピーチさんにとって素敵な1日になります様に♡
♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
アバター
2024/02/05 04:32
おはようございます♪
今週も宜しくお願いします☆彡
ダッシュです^^
アバター
2024/02/05 04:29
おはようございます(^^)
ステキとお水のお届けです♪
今は真冬ピークの気がします(^_^;
アバター
2024/02/05 04:06
おはグミ~ 今週もよろしく(^^)
アバター
2024/02/05 03:18
いつもありがとうございますm(_ _)m頭痛が酷いよ、辛いです(;;)
アバター
2024/02/05 03:07
ハニーピーチさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まりましたが未だ夢の中でしょうね^^
ロングメンテの為、早朝訪問で~す、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
何時もコーデ広場でポチっとな^^
アバター
2024/02/05 02:41
思い出は~いつの日も雨。
アバター
2024/02/05 02:08
急に気温下がってきたから…本当に雪降るかも少ないといいけれど(*´ω`)風邪注意ですね
アバター
2024/02/05 01:53
こんばんは。

今日は寒かったですが、明日はもっと寒くて東京も雪予報。
明日雪が降るようなら安全第一で長靴一択。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/05 01:33
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

明日はメンテなので、あ、今日かw
この時間に訪問です(;^_^A
今日は朝から雨降りみたいです。
ハニーピーちゃまの所はどうかな~。
せっかくのお休みだから、雨じゃないといいですね(;^_^A
今週もよろしくお願いします❦
アバター
2024/02/05 01:27
ねむポヨ~の時は目薬で

ごまかすけど~訪問活動

が流れ作業みたいなイメージ

しながら~めぐキュン。
アバター
2024/02/05 01:24
こんばんは✨1日☁~湿度高い(¯―¯٥)睡眠昼過ぎまで取りテルメ〜夕方家事やり夕食作成〜課題やり夕寝ダルい、湿気大キライm(__)m
アバター
2024/02/05 01:11
こんばんは!
昨日雪マーク1つで結局降らなかったけど今日はうようよ雪マークが!
ふ、降るんか!?
アバター
2024/02/05 00:49
ピーチ姫

ねむポヨ~の戦いがはじまる~

ペンキュン。
アバター
2024/02/05 00:26
こんばんは~
恵方巻の半額なら私も沢山買っちゃいそうです(*^-^*)
それに残り物は廃棄処分でしょうから勿体ないですよね
豆まきは撒いた後で国産の落花生は勿体なかったととても後悔しました
かと言って撒くためだけに中国産を買うのも・・・
私も来年からエアー豆まきにしようかな♬
アバター
2024/02/04 23:34
おこんばんは ハニーちゃん~

わぁ チェアコーデが可愛いよ。
水色も素適だね。
パステルカラーのチェアの場合
コントローラーを持つのはおかしいので
うとうとメルを使うのも素敵だね~
アネモネのネコちゃんも可愛いわ。

あとでゆっくり来るね 明日もお休み ゆっくり出来ますように~
アバター
2024/02/04 23:33
 こんばんは。
 日記『引っ越した時のお話し』アップしました。お時間あったら読んでくださいね。
アバター
2024/02/04 23:28
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

昨日無事恵方巻買えて良かったですね~^^
何処でもドア欲しいですね~(≧∇≦*)
お気持ちだけで嬉しいです~٩(*´꒳`*)۶°˖✧
エア豆まき~後片付けなしでいいですね~^^

明日は雪予報の所も多いみたいで
ハニーピーチさんちほうも雨か雪の予報ですか^^;
雪は降らないといいですね^^

暖かくしてお過ごしくださいね(*´▽`*)❀
アバター
2024/02/04 23:07
こんばんは。
エア豆まきは良いですね(*^▽^*)
私は恵方巻だけ食べました(^^;
節分が終わって今日は立春ですけど、厳しい寒さはまだ続きそうです。
暖かくなる春まで体調管理に気を付けましょうね^^
アバター
2024/02/04 23:06
コンバンハ~♪ヽ(´ー`)ノ明日は雨の中往復40mのドライブ、できれば行きたくなぁ~いwww
アバター
2024/02/04 23:04
こんばんは^^

寒いですね^^;深夜、生活無能力者が安くなってたと恵方巻き5本入りファミリーパックを自慢げに買ってきました。おかげで、2月3日に食べる恵方巻きを数日に分けて食べることになりそうですwわたしを太らせて、なにが狙いなの?ww
アバター
2024/02/04 22:57
こんばんは。
きょうは立春ですね。
暖かい春の訪れが待ち遠しいです~!
温かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2024/02/04 22:31
今晩は☁今朝は久し振りに遅くまで寝てたので寒かったけど元気に過ごせました(*^^*)
アバター
2024/02/04 22:04
こんばんは。
昨日は、法事で外出していたので、豆も恵方巻も食べずじまいでした。
雨の中、目的地へ行くのに迷いに迷い、無事到着。
方向音痴がナビを使って歩いても、こうなるのか~と情けない結果(笑)

明日はメンテですね。
ニコタもお休みして、リアを充実させなくちゃ。
↑風邪も花粉も避けたい季節ですね。
お互い体調に気をつけましょう^^
アバター
2024/02/04 21:57
こんばんは^^

そうかハニーピーチさんはそういうメリット
があるんですもんね^^

私は結局何もしませんでしたw正月飾りもその
ままゴミ袋へ。何かやるきがしないのです。だか
ら運が悪いのかも。季節季節を実感する行事は
大事なのにね。

でも鏡開きだけはしっかりやりましたが(笑)
アバター
2024/02/04 20:46
こんばんは。今日は天気予報に反してお昼から良いお天気なって暖かかったです。
ひと山越えてポンカンを農家から直買いしてきました。
食べたら甘くて美味しいのなんのって^^
自家消費なので歪な形なもので良いと言ったら1000円で山ほど頂きましたよ。
その帰りにウォーキングで近くの山の山頂公園まで。いい汗かいてきました~^^
アバター
2024/02/04 20:15
こんばんはˆˆ手巻き寿司と違って太巻きやいなり寿司は
準備するものがたくさんあってそれぞれ下ごしらえも必要で
確かに面倒でしたw調理時間が予定の倍近くかかり
夕食が遅くなっておなかが空いてついたくさん食べてしまいましたw

昨日はサッカー日本代表の試合中継があったので食後に見ていました☆
ところが逆転負けをくらって敗退が決まってしまいました><
これでハリーポッターに集中できると思いましたが
続きの放映はなかったですね(TT)
アバター
2024/02/04 20:12
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日はウォーキングされましたか?^^
こっちはそれほど暖かくなく・・どっちか言うと寒かったです。
ワンコの散歩で運動?終わり(;^_^A←運動言えませんw
明日も良いお休みを過ごしてくださいね~~(^▽^)/
アバター
2024/02/04 19:33
こんばんわ~^^今日は、忙しくお掃除が出来ずスッキリしない気分です。><
ハニーちゃん、コーデヘアー可愛いですね~うん
アバター
2024/02/04 19:25
ハニーピーチさん♡こんばんは♪

ついてくるモモ☆早速のコーデ
ありがとうございます♡
かわいい♡お似合いです(*´∀`)♪

韓国ドラマは以前、時々観てました。
最近は外国映画、ドラマより日本のものを観る方が多くなりました。

節分は豆まきして、炒り豆を食べました♪
久しぶりの豆は美味しかったです♪

節分セールで昨日は美味しい本マグロがあり
奮発して買いました。
今日は、カツオの刺身を買いました。
マグロもカツオも美味しいし
身体にも良いので大満足です♪

月曜日から火曜日、雪に警戒ですね。
お互いに気をつけていきましょうね♪
そういえば明日は、5時〜ロングメンテですね。
ではまた〜♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
アバター
2024/02/04 19:21
コンビニの恵方巻は
小さいので1本400円だったわ
アバター
2024/02/04 19:05
こんばんは( *・ω・)ノ
アバター
2024/02/04 18:59
恵方巻かぁ。売ってたけど 特別価格だったからあきらめたよ(笑)
アバター
2024/02/04 18:54
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

日帰り温泉でしっかり汗を流し、顔見知りになっている道の駅のお蕎麦屋さんでおろしそば食べてきました。

恵方巻お得に買えるのいいね^^
アバター
2024/02/04 18:38
こんばんは♪
値下げされた恵方巻お買い得ですよね。夜スーパー行ってみれば
良かったわ。食べるには全く平気だし美味しいのを半額はチャンスですよね。
アバター
2024/02/04 18:23
今晩は^^明日こちらでも雪が降るのかな?ステキお届け(^v^)
アバター
2024/02/04 18:20
こんばんは、今日はダラダラ過ごしました
アバター
2024/02/04 17:50
こんばんわ~
今日は暖かかつたけど明日は寒くなりそうです。
寒暖差で風邪気味です。気をつけてね
アバター
2024/02/04 17:19
ハニーピーチさん こんにちは^^

今日は朝から曇ってて お昼過ぎにはお日様出る予報だったけど
一向に出る気配もなく 結局ずっと曇りのままでした〜
明日はしっかり大きな雪だるまマークがついてます(-。-;

半額恵方巻き 良いね良いねo(^-^)o
お友達も喜ばれたでしょう〜
こころも近くだったら良かったなあ〜(*・ω・)ノ
エアー豆まき も良いねえ
来年はこころもエアー豆まきにしよう♪

寒くなりそうですね
暖かくして良い日曜日をお過ごしくださいね♪
アバター
2024/02/04 16:56
こんにちは♬
立春ですね~☆
春は近いけど寒暖差に気をつけてお過ごしください♬

明日はロングメンテですね;
うっかりINに気をつけたいと思いますw
アバター
2024/02/04 16:41
こっちは朝方雪がちらついたようですが。今は夕焼けw
明日の午後から本格的に雪とかいってるのでヒヤヒヤです;;積もらないで欲しいなあ・・
アバター
2024/02/04 15:25
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪お水とstpのお届けです✿
恵方巻は高いから半額はラッキーですね!(*´艸`)
良い休日をお過ごし下さいね~♫
アバター
2024/02/04 14:39
こんにちは~^^
マントかっこいい(´∀`*)ポッ
猫ちゃんのくっ付いてるお帽子にぴったりですね(^^♪
モモンガ君も可愛い~(#^.^#)♬

先週の新作も買われたんですね(^^♪
私は完全スルーしちゃいました^^
うとうとメル可愛いです~(#^.^#)♬

コロナもインフルも流行ってるみたいですね(>_<)
ホント気を付けないと!ですね^^;

イルミネーションの背景素敵ですよね(^^♪
私も結局4色買っちゃいました(^^ゞ
今度の新作楽しみですよね♬
私も今からすっごく待ち遠しいです~^^

恵方巻き お値打ちに買えてよかったですね(^^♪
私はリアでは何もしませんでした^^;

ありがとうございます^^
ハニーピーチさんも暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2024/02/04 14:12
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/04 13:07
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/04 12:28
こんにちは。
今月もよろしくお願いします。
立春を祝うようないい天気ですね。
昨日の節分は恵方巻をモグモグと・・・・w
午後も素敵な時間をお過ごしください♪
アバター
2024/02/04 11:51
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/02/04 11:18
ハニちゃんこんちは~^^
家は毎年普通のご飯なんだ。だって恵方巻高価じゃん、手が出せないよ。
おぉ~エア豆まきか・・・エアケイみたい(^.^)
アバター
2024/02/04 10:28
おはようございます。
昨日はジムの帰りにスーパー行ったら
夕方で海鮮恵方巻15%引きで買えました♪
アバター
2024/02/04 10:27
こんにちは。コーデ見てくださりありがとうございます。
一昨日保育園でインフルが増えていて、子供が心配ですが…
ランチの予約があるので行ってきます。
アバター
2024/02/04 10:24
こんにちは。
さっき雪降ってたのに喜んでる隙にすぐ止んでしまいました(T_T) 
暖かくしてお過ごしください♬

恵方巻って半額になるんですね~それはお得ですね^^
夕方行った方が良いんですね。
いつも買い物は昼間だから^^:
アバター
2024/02/04 10:22
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/04 09:53
ハニーさんおはよーです(・∀・)
昨日は、ありがとうございました♡
姉妹ともどもよろしくお願いします♡

こちらは冷たい雨で、とても寒いです
ウォーキング頑張ってくださいね\(^o^)/
アバター
2024/02/04 09:48
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/04 09:30
ピーチちゃん♥

(。・ω・)ノ゙ おはよー♥
今日のコーデは、ネムネムなのかな~?
穏やかで優しいピーチちゃんにピッタリのほんわかあったかコーデですね!( *´艸`)
日記のカッコイイピーチちゃんも ステキ~♥
モモンガちゃんも かわいい~♥

恵方巻 半額は、めっちゃ お得ですね!
エア豆まきも 拾う手間 省けて 合理的でいいかも~!
私もそうしたい(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

明日は、ロングメンテナンスです!
お互い 訪問は、無理なくで まいりましょう~♪
今日も ハッピーな一日を過ごしてね~!!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/02/04 09:28
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ早朝5時~15時、訪問は夕方ね。

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/02/04 09:25
おはようございます。
半額恵方巻が大量にってもうそれだけで残り福いっぱいの気分になりますね。
私は昨日は出かけたのでいつもは買わないようなお店で買ってみたら
それがすごく美味しくて、もう豆まきも忘れてしまいました(笑)
今日も少し寒いですが、いい一日になりますように(^^♪
アバター
2024/02/04 09:02
おはようさん・・ハニーちゃん。休みですかぁ??
昨日は節分だったね、我が家は何もしません
巻き寿司も、豆巻きも、訳ありでね、今週も宜しく
アバター
2024/02/04 08:36
おはようございます。
今日は渋谷でニコラスの新曲のリリースイベントがあるので行ってきます(*^▽^*)
寒そう(-_-;)楽しんできますね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/02/04 08:11
ハニーピーチさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、コメントありがとうございます、こちらこそ私はハニーピーチさんに出会えた事を私は誇りに思います、大変な状態なのですがどうかこれからも宜しくお願い致します、集会やその他の集会、是非参加して下さいね。
アバター
2024/02/04 07:30
おはようございます♪
エアー豆まきさえしてません(;'∀')

サラダ巻きとキンパ作りました!(^^)!
美味しかった~ホントは海鮮が良いんやけど
娘が刺身苦手やから( ノД`)シクシク…

飼うと高いしね 良いな~半額で売ってたんやね 羨ましい^^
体調に気を付けて良い休日をお過ごしください☆彡
アバター
2024/02/04 07:26
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 明日は、ロングメンテの為、無言訪問します。。。
アバター
2024/02/04 07:16
おはようございます。立春。春がすぐそこにやってきているんですね。
アバター
2024/02/04 06:40
おはようございます^^
2/1から始まったのですが、先々週位から日用品等を買い控えていたので、
チャージした1万円があっという間になくなりました^^;
よい日曜日を~♪
アバター
2024/02/04 06:29
ハニーさん おはようございます (*^_^*)/

恵方巻の件♪ イイですね (^_-)-☆ 僕も近所の お知り合いになりたい?( *´艸`)w
エア豆まき (´▽`)b ナイスです♪

こちらも☁/☂曇天で気温も低く、この時間も真っ暗です (-_-;)・・・

ハニーさん せっかくの週末の連休なのにね~ ><;
気分を切り替えて お部屋で マッタリお過ごしくださいね ( ^^) _U~~
アバター
2024/02/04 05:49
( ノ゚Д゚)おはよう御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、明日はロングメンテ、
早起きするぞ~今朝のステキ、お水、
ニコ店、お届けですよ~良い一日を^^
アバター
2024/02/04 05:31
ハニーさん おはようございます(^^)
ステキとお水のお届けです♪
こちらは雨降りです。雪になりませんように(^_^;
アバター
2024/02/04 05:22
おはグミ〜こっちは今日1度で曇りだよ
アバター
2024/02/04 04:50
☆ハニーピーチさん
☆(。◕ ◡ ◕。)おはようございます☆

今日は立春です!☆
寒くてもお天気が悪くても春の始まりです♫☆

昨日は家族の希望で恵方巻は食べませんでした。
でも、豆まきはしました~(*^-^*)
庭に向かってまいたので、鳥さんが食べに来てくれるでしょう。

わ~!!
閉店前の半額の恵方巻きですか。
いいですね、働いてる方の特権ですね。
お友達も喜ばれたでしょう。

o(*^▽^*)oあはっ♪
エアー豆まき、いいですね。
来年は私もそうしようかなふふっ(*゜v゜*)

昨日はこちらも午後から雨が降りました。
もっと遅い時間からだと思っていたのでがっかり(๑•﹏•)
そうそう、冷たい雨でしたよね。
今朝も雨が降ってます。
そうなんですよね、明日は雨と雪マークが付いてます。
降るのかなぁ?!
降らないで欲しいです(*>_<*)
ハニーピーチさんは連休なんですね。
よかったですね。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。
アバター
2024/02/04 04:09
こんばんは✨
節分行事はこちらはあまりやらないから豆まきは無し
日本人経営寿司屋さん行き
恵方巻き食べましたwww(●´ω`●)美味しかったよ(*^_^*)
ばら寿司も食べましたwww(●´ω`●)
アバター
2024/02/04 03:12
オツカレイン。
アバター
2024/02/04 02:28
ハニーキュン。
アバター
2024/02/04 01:27
こんばんは。

恵方巻のセール、うらやま~。
我が家は豆を食べて恵方巻はパスしました。

寒さにウイルスと花粉、お互い気をつけましょうね。
アバター
2024/02/04 01:17
いつも有難うございます。
アバター
2024/02/04 00:10
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/02/04 00:10
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

日にちが変わってしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日は恵方巻食べられましたか?^^
海鮮巻きハーフサイズでもお腹いっぱいになりました(;^_^A
豆まきはしませんでした~~w
去年はした気がする~w
もう豆は年の数だけも食べれませんwぷぷ
気持ちだけの、鬼は~外!福は~内!!
たくさんの福がハニーピーちゃまに舞い込みます様に^^
アバター
2024/02/04 00:10
こんばんは~
私も節分は恵方巻と豆を食べ玄関だけですが豆まきをしました(^^♪
外に撒いた落花生はカラスのおやつになるでしょう
落花生だし雪の上なので拾えば良いのですが寒かったので止めました
邪気払い完了です(*^-^*)
アバター
2024/02/04 00:09
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
胡麻は幸いにも花粉症ではないので、多少は楽ですが、
喘息とか高血圧とか動脈瘤とか腎不全とか、心配事はたっぷりです。
ちょっとでも長生きはしたいので、まじめに定期的に病院へ行ってます。
ハニーピーチさんも、体調崩さないようにね。
明日はお休みですか?ゆっくり休めるといいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.