Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は




好きな和菓子は?


0:04現在です

どらやき   21
団子      6
饅頭      2
くずもち    0

アバター
2024/02/04 23:39
今晩は、明日夕方は東京に降雪予報、職場の同僚の体調不良で多数でお休みの中職場の雪かき…6日朝死ぬかも
アバター
2024/02/04 21:35
こんばんは☆彡
2月7日水曜日夕方3時~3月6日水曜日11時59分まで、タウンでミニイベントがあります。
参加アイテムを身に着けて動物さんに話しかけると特典アイテムをもらえるので、良かったら参加してみてください。
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/02/04 21:26
こんばんは♪
月~火曜日は出社日…帰宅時降雪予報に気分はすでにブルーマンデーです(´・ω・`)
アバター
2024/02/04 17:26
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/02/04 16:46
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/02/04 10:25
名のみの春ブルッ、あしたはメンテですよ~
アバター
2024/02/04 10:18
かなめ~~おはよう~
いつもありがとう^^
今朝は朝から雨降ってたみたいで どんより~~

明日から 雪マークついてるけど降るんかなぁ~?
洗濯物が乾かないわ~~w
アバター
2024/02/04 10:09
おはよう~ステキどうぞ~
今日は暦の上では立春♪とは言え寒い朝ですw明日は5時から長いメンテです。
アバター
2024/02/04 07:35
雪だるまマークに戦々恐々している埼玉県民です。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/02/04 03:48
オツカレイン。
アバター
2024/02/04 02:50
要キュン。
アバター
2024/02/04 01:40
いつも有難うございます。
アバター
2024/02/04 00:39
こんばんは。
どらやき強しですね。
愉しい日曜日を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/02/04 00:09
今晩は♪本日の支援に参りました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.