Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月4日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 4






キラキラゲットしました。
4択 どら焼き
フリマで「動く一体型フェイス 翠玉の微笑」を交換していただいたのでコーデしてみました。(*^▽^*)
   ロングメンテのお知らせ
5日 5時~15時までロングメンテです。注意!

今日は、渋谷でニコラス・エドワーズさんの新曲のリリースイベントがあるので行ってきます。寒そうだけど、楽しんできますね。♬

アバター
2024/02/05 22:22
こんばんわ♬こっちはお昼過ぎからぼた
雪が降り始めて積もり始めてます!明日が心配~w
ネットデ購入した雪用の靴を履いてみようかなぁってw
雪が降ってると歩きたくなの~♬
アバター
2024/02/04 22:23
おー!楽しんできたんやね!^^
良かった良かった♪
アバター
2024/02/04 22:16
こんばんは╹◡╹♪
↑透明感のあるコーデ☆背景と一体感があって素敵です㋧☆

渋谷の新曲の披露☆
外は寒いけど盛り上がって楽しめたでしょうね☆
バンドのライブもあるのかな?

夕食後の寝落ちからの復活巡回です☆
明日の雪予報恐れてます(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/02/04 20:17
了解しました^^
アバター
2024/02/04 20:06
こんばんは!気付けばあっという間に節分も過ぎ...早い!早過ぎるっ!!ww
アバター
2024/02/04 19:30
こんばんは♪

ゆりの伝言板631当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2024/02/04 17:44
こんばんわ~
今日は暖かかつたけど明日は寒くなりそうです。
寒暖差で風邪気味です。気をつけてね
アバター
2024/02/04 17:13
こんにちは!
フリマ成立おめでとうございます(*^-^*)
コーデとピッタリですね♬ とっても可愛いです。
週明け、関東地方は大雪になりそうと聞きました。
ご注意下さいね!
アバター
2024/02/04 17:08
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ミスドとゴディバのコラボ第2弾を買ってきました。
イチゴのほうを食べたけど、第1弾のキャラメルショコラのほうが美味しいですw

コーデカワ(・∀・)イイ!!ですね。
翆玉の微笑みと合ってますね~♥
アバター
2024/02/04 17:00
こんにちは^^今日は曇りで薄日も射していますが、寒いです~。暖かくしてお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2024/02/04 16:42
翠玉良いですねーw綺麗な色
こっちは朝方雪がちらついたようですが。今は夕焼けw
明日の午後から本格的に雪とかいってるのでヒヤヒヤです;;積もらないで欲しいなあ・・
アバター
2024/02/04 15:02
こんにちは~^^
春めいたコーデいいですね(^^♪
りすちゃんたちも可愛い~(#^.^#)♬

ロングメンテのお知らせありがとうございます^^
全く気付いてませんでした^^;
メンテ中何しようかな?^^

今頃は渋谷かな?^^
ニコラス君の新曲のリリースイベント 楽しんで来て下さいね^^
新曲もヒットするといいですね(^^♪
アバター
2024/02/04 13:53
おこんにちは メロディちゃん~

設定を褒めてくれてありがとう。
私の場合 ロングは白一択だったよ。
好みの問題なんだけどね~

今日は寒いけど暖かくしていっぱい楽しんで来てくださいまし♪

フェイス 交換して貰えたんだ?それは良かったね。
背景とコーデとフェイスの色がぴったしだしとっても素敵だと思うよ。

明日のメンテとはびっくりしたわ(-_-;)

メロディちゃん 来週もよろしくね 素敵な1週間になりますように~
アバター
2024/02/04 12:50
こんにちわ|ू•ω•` )
動く一体型フェイスフリマで交換成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
優しい緑いっぱいの背景にフレッシュなグリーンコーデとお目目の色も合わされて
とても素敵です(*´▽`*)
いつも第3月曜だと思ってたので教えて頂いて助かりました。
明日うっかり朝からインして「えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)メンテ―?」てならなくて
済むですよ~(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今日は渋谷で新曲リリースイベントなんですね。渋谷ていつもニュースで映るあの
有名なスクランブル交差点ですよね(*∩∀∩*)ワクワク♪
寒さに気を付けて暖かくなさってイベント楽しんで来て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も小さな恋のメロディさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/04 10:46
おはようございます。
昨日はジムの帰りにスーパー行ったら
夕方で海鮮恵方巻15%引きで買えました♪
アバター
2024/02/04 10:21
小さな恋メロディさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、先程はコメントありがとうございました、この先楽しい事や思い出となる事を沢山したいと思います、小さな恋メロディさんにはお世話になっております、どうかこれからも宜しくお願い致します。
アバター
2024/02/04 10:15
名のみの春ブルッ、あしたはメンテですよ~
アバター
2024/02/04 09:54
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/04 08:38
おはようございます。

二十四節気の立春☆
明け方から冷たい雨☂
暦と裏腹に冬将軍が逆戻り(*´з`)
アバター
2024/02/04 08:11
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 明日は、ロングメンテの為、無言訪問します。。。
アバター
2024/02/04 05:28
 こんばんは✨節分か~豆手に入らないからお寿司屋行き恵方巻きばら寿司食べ美味しかったよ(*^_^*)
アバター
2024/02/04 03:49
翡翠は良い色彩だね♥✨
全体をそれに合わせたコーデ♥✨かわゆい✨
流石っすねwww(●´ω`●)
春らしい温かい良い感じだね★
アバター
2024/02/04 02:43
こんばんは^^

昨日は職場の閉店前に半額恵方巻きが大量で
近所のお友達の分まで買って帰りました(^^;)
恵方巻きを黙ってモグモグ♬
豆も買いましたが豆まきは勿体ないので掛け声だけのエアー豆まきしましたw
アバター
2024/02/04 02:01
こんばんは。

風邪とインフル、おまけにコロナがまた流行り出したみたいです。
エアコンで乾燥しているので、喉スプレーして予防してます。

素敵な休日をお過ごしくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.