Nicotto Town


もふもふ0304


2/3節分集会

画像

ほっくんチャイさんゆうまさんが帰ったあとで、私と凜さんがいるところ。

日本代表のアジアカップ敗戦後のしょぼーん感を
ちょうどお辞儀したつつきさんが体現してくれたようだ。
凜さんは恵方巻を持って、つつきさんは鬼のヘアクリップに爆発ヘア&悪魔のしっぽをつけて、たきさんは夜叉姫の姿で、それぞれ節分コーデをしてくれた。
見たところバラバラなんだけど、節分というお題が難しかったよね。

フリマゲットシリーズその4。
グレーのウルフへアと、せんちゃんに譲ってもらったシルクハット。
お嬢さん僕と舞踏会に行きませんか?的な感じかしら。



アバター
2024/02/04 06:25
おお~! カッコいいコーデだ(^▽^)/
ハット、使ってくれてありがとうです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.