Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/4 おしゃべりペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 6

眠すぎて頭がはたらかんΣ(゚Д゚)

なんかかこうとおもってたけどむりっぽそう。
そして寝よう(˘ω˘)

アバター
2024/02/05 01:49
>いっしー60
生活リズムを直すには一回徹夜して無理矢理起きてて
次の日の夜まで我慢してから寝るといいときいたことある。
やってみたけど自分の場合、夜も寝て朝も寝てた(˘ω˘)
アバター
2024/02/05 01:46
>レビーソ
PCの前でウトウトするばっかりで時間たってる。
朝は弱いままなのに夜も弱くなってきた(˘ω˘)
アバター
2024/02/05 00:29
こんばんは。
私は眠ろうと考えて知らない間にYouTube見ていたりします。
昼夜逆転を治さないとね。ポチッとな凸
アバター
2024/02/04 02:51
寝よう寝ようと思いつつゲーム起動してしまいつつ。

俺もいい加減ねまそ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.