Nicotto Town



出戻りの厳しさよ。

画像

庭や部屋の改装や花の合成で
案外Cコイン使うのね。

庭の合成でサービス有料の違いって何でしょか?

コーデ投稿にコーデいいね、
日記とかじゃ貯まらない。。。

花もせっせと売っているのだが・・・。

かと言ってPをⅭに換えるなど本末てんとう虫のサンバ(古すぎるw)。





アバター
2024/02/05 20:26
え~、Cコインの使い道があるなんてうらやましい!
うちには100万Cコイン以上眠ってるよ~(>_<)
てんとうの虫のサンバ…昔の披露宴では定番だったよねw
アバター
2024/02/04 22:58
長くここにいると部屋の改装も飽きてて、Cは勝手に貯まるし、
なかなか使い道がないよ。
アバター
2024/02/04 21:03
前はCコイン使わずに花の合成できてたのにね。
有料しかもいきなりの4桁でびっくりしたわ @0@
アバター
2024/02/04 11:05
私は課金してないのでⅭコインは売るほどあるww
Ⅽコイン差し上げられたら良いのにねぇ><
お部屋や庭のアイテムはプレできないしね^^;
もしプレ出来るⅭコインの物があれば、言ってね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.