Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 4

4択→「どらやき」



おしゃべり広場→サンリオショップの右の塔の赤リボン


ペット海浜公園→ワンニャン紹介所のピンクのひさし

アバター
2024/02/06 18:10
知らなかったー。
恥ずかしーーーー!
アバター
2024/02/06 08:30
涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ
そそ
がんばれーは(,,゚Д゚)ガンガレともいうのですw

アバター
2024/02/06 08:22
かえでさん、
ガンガレーになってるよぉー( *´艸`)
アバター
2024/02/05 00:44
かえでさん、こんばんは~♪

うわぁ、ゆびさきと恋々、面白そうな展開ですね(#^^#)
うんうん、逸臣さんはきっと雪ちゃんが好きよね^^
そうじゃなかったら、思わせぶり過ぎて…チャラ男?って感じになっちゃうもんね(^▽^;)
逸臣さんはそういうタイプじゃないもんね^^
エマちゃん、やっぱり意地悪発動したのね"(-""-)"
でも、聞こえないから大ダメージを受けなくて良かったわ~(^▽^;)
このまま意地悪娘にならないといいんだけど…
逸臣さん、雪ちゃんを追いかけたんだね
間に合わなかったけど、気持ちはあるってことだよね~(#^^#)
うんうん、面白くなって来たね~♪
来週も楽しみだね♪

フリーレンは相手をやっつけたというよりは、もっとスケールの大きなことを
平然とやってのけた感じ(#^^#)
他の魔法使いとは次元が違うのよ~
あのお爺さん魔法使いの人、最後に他のチームの人に素手で殴りかかっていったのが
ビックリしたわ~(;゚Д゚)そういうキャラだったの?って感じ(^^;
面白かったよ^^

今日はラッキーのコミュデーだったんだ~^^
弟さん頑張ってたかな?
ラッキーの色違いはもうすでにいくつか持ってたから、新鮮味は無かったけど
ラッキー自体が普段なかなかいないポケモンなので、かなり本気で3時間みっちり歩いて
ポケモンを捕まえてたよ~
でもいい個体値のラッキーには出会えなかったわ~><
今回は色違いを17匹ゲットしたよ~
頑張ったわ(^^ゞ

明日雪降るかなぁ?
フリルパンジーを避難させるの大変だったよね?
でも安心だね~(n*´ω`*n)
ご苦労様でした(#^^#)

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)
アバター
2024/02/04 20:50
こんばんわ|ू•ω•` )
お返事ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
拝見してきましたよ~(*´▽`*)
でんごんばーん332お祝いも(,,>᎑<,,)ありがとうデス
いえいえご訪問飛ばすなんてとんでもないです~(๑°ㅁ°๑)!!
優しいお気遣いありがとうです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
PL飲んだら症状は楽になったけど引き換えのように
睡魔がめっちゃ来るんですよ~(´•̥ ω •̥` )今日1時半過ぎ~晩御飯迄寝落ちしました…
ミスドのゴディバコラボまた新しいCMしてましたね。
かえでさん早速GETですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そっかぁキャラメルショコラのが美味しかったとですね。
僕はセブンのメロンもこ目指して行ったけど一個も無くて(´・ω・`)でした~
明日無言了解です(๑•̀ •́)و✧僕も同じなるですよ~バタバタなるですよね(>_<)
かえでさん明日冷え込んで雪も降るようなので暖かくお過ごし下さいね。
明日もかえでさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/04 15:06
涼真さん♪こんにちは~
FF7を遊んでるんですねw
行き詰ってるの~?
何回やってもゲームオーバーになっちゃうのね(;'∀')
少し休憩しながら、またチャレンジでしょうか?
クリアするためにも、(,,゚Д゚)ガンガレー
アバター
2024/02/04 15:03
たもちゃん♥

キラキラエイト∞だったわ~
そうだね。まぁまぁよね。

Σ(゚Д゚;エーッ!
たもちゃん♥ミミ様ご降臨だったの?(ノД`)シクシク
ピンクデーは大漁来るかな?(*´艸`)
アバター
2024/02/04 14:13
かえでちゃん♥

キラキラエイト∞ まぁまぁいい感じ?
おtamoは、ミミ様やぞ~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2024/02/04 12:55
こんにちは。
FF7やってますが、
今とあるところで行き詰まってます。
何回やってもゲームオーバーになってしまうのですよ。
かんべんしてくれ~。
でもここをクリアしないと先へ進めない。
ひえー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.