Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


家族会

画像

満月の夜は鬼になる家族

忘年会も新年会も欠席だったので
節分会には参加できてうれしい~ん☆

みんな元気そうでよかったよかった(*´ω`*)



アバター
2024/03/28 11:38
コロ子ちゃん☆

小梅ちゃんと早く会って話してみたいって思ってるよ~。楽しみ楽しみ♪

思わぬ入れ替わりがあったけど、偏見なく仲良くしましょう。
でも、何かあったら第一にママを守るからね!
アバター
2024/03/28 11:34
頼もしいべるちゃーん、小梅ちゃんは面白い子なので会話してね。
あとは~~~ 皆が仲良くだね^^
アバター
2024/03/26 11:48
ふぃんちゃん☆

おかえりなさい^^ もどって来てくれてよかったよー。
4月の家族会で会えるのを楽しみにしてるね!
アバター
2024/03/24 17:40
べるさん、こんばんは。
掲示板よみました。
暖かなお言葉ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
今度はすぐに相談しますね。
アバター
2024/02/28 19:01
べるさんこんばんは。
掲示板読んでくださりありがとうございました。
べるさんが教えてくださったことも、反映させてみました。
は~い、なんでもお話してみてくださいね。私も詳しくないので、みなさんに質問させていただこうと思っています^^
アバター
2024/02/27 09:08
コロ子ちゃん☆

伝言板に・・・かわいそうに
せっかく家族になったのだから一言相談してほしかったね
また生まれ変わって家族にもどってくるといいね^^
アバター
2024/02/26 20:42
ノアちゃんあんなに集会を楽しみにしてたのですが、それ以上に伝言板に怖いことを書かれてらしいの。
怖くなって急にやめっちゃったのよね。可哀そうに、その前に相談に乗ってほしかったよ。
アバター
2024/02/26 14:22
コロ子ちゃんw 大丈夫ですよ!お出かけしてました^^
来週楽しみにしてるね☆
アバター
2024/02/25 15:05
ごめーーん、集会は来週3月2日でした。
もうちゃんが教えてくれたよ。
失敗 失敗
アバター
2024/02/25 14:32
今夜の服は アオイ姫よ。
ラヴィアたんも大丈夫かな?今夜はひな祭り集会よ。
それと 第二イベント広場は知ってるよね。カフェで9時45分までいて 
それから 第二イベント広場に移ります。
アバター
2024/02/15 11:00
コロ子ちゃん☆

アオイ姫、お友達に頂いたので持ってます!
ひな祭り楽しみにしてる~~( *´艸`)
アバター
2024/02/13 19:55
ひな祭りのコーデは 黒ガチャの「アオイ姫」だよ。持ってましたよね。
ヨロチク
アバター
2024/02/07 13:07
みおたん☆

そそ、どっちも参加できなかったんだよーシクシク
ほんわか家族でとても居心地がいいのです( *´艸`)
アバター
2024/02/06 18:09
忘年会・新年会あったんだ^^
いい家族写真とれてよかったね^^b
アバター
2024/02/06 09:13
まーちゃん☆

おはよーー^^ そうなの第二広場。
すっごくお月様が綺麗でした~☆
アバター
2024/02/04 18:02
こんばんは。
タウンの何処かと、探ったら第二広場だったねー
アバター
2024/02/04 16:41
コロ子ママ☆

本当に綺麗なお月様だったね。
拡大した写真もあったけどどうしてもお月様を載せたくてこっちにしたよ
3月はひな祭り?花見?昔のお着物なら揃えられるね^^楽しみ♪
アバター
2024/02/04 16:39
もーたん☆

かわいい鬼さんがいっぱいだったね。
男性陣の控えめなコーデもなんだか可愛かったw
ひな祭りも楽しみ~。どんな変コスしようかな(え
アバター
2024/02/04 13:25
ほんとだね 綺麗なお月さまが出ていたね。
時間に余裕がなかったね。3月の花見はどんなコーデがいいかしら。
時間を10分ほど 使ってコーデ考えてね。あの、可愛い昔の着物はどう、あれなら女性軍持ってるよね。
それとも ドレス?
アバター
2024/02/04 11:43
昨晩はありがとうございました。
楽しい時間を過ごせて、よかったです。^^
来月はひな祭り。
女性陣が主役ですが、殿方もオシャレしてみんなで
楽しみたいですね。

鬼は全然恐ろしくなくて、可愛いくらい。
ファミリーのほのぼのとした雰囲気がよく撮れてますね♪
アバター
2024/02/04 11:28
キョンちゃん☆

あっ、せっかくオオカミを連れて行ってたのに!
「わおーーん」って言えばよかったなぁ~。残念!!
アバター
2024/02/04 10:39
わおーーーん!あ!それは、狼男か…
家族で楽しむ節分の夜…風情があるねー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.