Nicotto Town



いやぁ~さすがにそれは

ニコットおみくじ(2024-02-04の運勢)

おみくじ

ミミズは龍には...

アバター
2024/02/23 09:33
のこクリスチャンさま、
そうですか、リアルでは変な顔なのですが...
なおIPでトレードマークだった出っ歯も、リアルでは最近「取り外し可能」と改造しており、外した姿をアバターでお見せ出来ないのが残念です。
アバター
2024/02/22 14:02
今のままありのままでいいと思います
ちょっとアバターが賢そうに見えます
でも非現実のニコタでは 面白いのがいいですが、リアルの賢さが出てしまうのですね ><
変な顔が無いのですよね

有料コインでは 髪型が おかしいのがありますが、出っ歯が無いです
呟きでボケて下さい
大ボケで返します
(*^-^*)
アバター
2024/02/13 21:28
のこクリスチャンさん様、
私は今のままでよろしいのでしょうか?
よきお導きを
アバター
2024/02/12 16:30
ズレているのは私が教えてからです
私がそもそも ズレています
あちらの爆笑コメントに爆笑返事をしました

アバター
2024/02/12 16:03
のこクリスチャンさん、
なるほど広告ページに有ったんですね、教えていただきありがとうございました。
ちなみに見事に外しましたが。やはり私は人とはズレてるようです(笑)
アバター
2024/02/12 11:45
こんにちは
手順はこちらに書いた方がよいのでこちらに書きます

https://nicotto.ppls.jp/
皆が一番多く答えてる 答えを4つの中から選びます
自分がアンケートには答えなくていいのです
情報登録なしです
4択を答えて3コインゲットです

棒グラフと濃いピンク色の中にボタンをクリックして3ゲットと出ます
動画が出ます
その後自分のコインが増えています
アバター
2024/02/10 09:00
社長、遠距離通勤先の地では、「また」キャッシュレスキャンペーン開催中です。
駅から勤務先までのタクシー代で、コンビニで飲み物(ALC)買って、キャッシュレスなら20%ポイント還元。おかげで毎日ポイント溜まりまくり。
でもこれって原資は「税金」。しかも身銭を切ってるのにポイントに喜ぶ「愚かな」わ・た・し。(笑)
なかなか、いい事無いですね(哀)
アバター
2024/02/08 04:33
わ!
すごいにゃん!
何かいいことあったかな?
アバター
2024/02/04 18:43
のこクリスチャンさん、こんばんは。
私も大学入学して聖書もらいましたし、子供たちが通った幼稚園も教会系。
子供達と一緒に「ひかりよひかり」と歌った記憶があります。
アバター
2024/02/04 18:20
usamimiさん、こんばんは。
おみくじのコメント、ちょっと無理があり過ぎますよね。
せめて「ドジョウ」位にしてくれれば...って、今どきの子は見た事無いか。
アバター
2024/02/04 17:24
こんばんは!
大大吉おめでとうございます
手間味噌ですが、私の部屋に入ったので 神様は違いますが、私の神様とイエス様のパワーが入ったのだと思います
前のココログで私の庭でキラリをやったあとに、ビンゴか、神経衰弱か何かでゲット出来たとお礼を言われました

リアルでも 関わるとラッキーと言われることがあります

また来てくださいね
アバター
2024/02/04 13:46
ミミズは見たくないので、全部龍になって欲しいです。(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.