Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ペット海浜公園 5

今日はここでしたw  4択 どらやき


今日は朝から、雨でしたね(;´・ω・)
体調セーブのために、2度寝でした(^▽^;)
喉の痛みは、終わったので、残すは、咳だけです、
暖かい所で、ゆっくりしてれば出ませんが、
寒い所とか、息が切れそうな時は、大変です(~_~;)
もう少しで、落ち着くと思います(*'▽')

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 1891年に創設、
  ニューヨークのマンハッタンにあり、
  過去にはニューヨークフィルハーモニックの
  本拠地だったコンサートホールの名は?

ヒント:1シーズンに100以上の公演が行われ、
    2,800人を収容することができます。

昨日の正解は
「六人目(六男)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

立春
世界対がんデー
西の日
ぷよの日
ビートルズの日
レディース・ユニフォームの日
妊娠の日
ビタミンCケアの日
Nissyの日
高齢者安全入浴の日
みたらしだんごの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/02/04 20:18
体調が徐々に良くなってきてるようですね^^
完全に治しちゃって下さいね・・・

明日の夕方から雪の可能性も出てきましたが雨で終わる気がします・・・

今日の問題は・・・昨日に続きわからないです><
         昨日の問題のロンは6男だったとは><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.