Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


日曜の午後です


寒い日曜日の午後 出かける用事もないので
部屋でゴロゴロしながらボ~~~っと
たいして怖くもない和製ホラーを観てたら
眠くなってくる
明日はメンテでインする事もできないので
歯医者行こう
予報では明日は雪になるみたい
明日午後から明後日にかけて
警報級に降るかもしれないってさ 嫌だね~

アバター
2024/02/05 16:14
熱中症による死亡事故より、室内の低体温症による死亡事故のほうが多いそうです。

寒い雨の日、こもってたら、こんなテレビ・・・脅されるとか;
アバター
2024/02/04 22:36
>ちゃぴにゃんさん
 寒い日はおうちでのんびりが鉄則ですもんね、( ̄▽ ̄)V
 歯医者は好きじゃないけど仕方ないからね(^▽^;)
アバター
2024/02/04 19:45
正しい冬の日曜日の過ごし方ですね(≧▽≦)
明日温かくして気をつけていってらっしゃーい( ´Д`)ノ~
アバター
2024/02/04 17:58
>きつねさん
 寒いと身体が緊張するんでしょうね
 暖かい部屋だと緊張が緩んでしまうのかも
 雪の様子見ながら出かけないと動けなく
 なるので注意です

>usamimiさん
 冬って眠くなりますよね(_ _).。o○
 寒さと関係ありますよね

>のこさん
 引っ越ししたいですよ海の幸は魅力です
 予報だと午後から雪ですから午前中歯医者に
 行くようにします
アバター
2024/02/04 17:28
歯医者さんの行き帰り無事に行けますように
こちらは雪は無いです
越境しますか?
隣県と言っても遠いですけど暖かく 海の幸山の幸ありますよ


アバター
2024/02/04 17:00
こんにちは~。
珍しく早起きした日も、いつものように寝坊した日も、
変わらず眠いです。
明日はこちらも雪の予報。積もると困ります。(ーー;)
アバター
2024/02/04 16:35
最近、私も眠いです。
寒い時期は、疲れるのかな~とも思いますが、
眠い時は、短い時間でもぐっと寝るとだいぶましになりますね。
警報級の雪になるかもしれないとのこと、気を付けてお出かけください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.