Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニコタのきせかえアイテムの チューリップ


リアルのお花でも、チューリップが好きですし

ニコタのきせかえアイテムの、チューリップも大好きです。

きせかえアイテムの「チューリップ」は
帽子系(アニマルチューリップ)2
チューリップスカート 4
セット服 2 
髪飾り 3
奥手持ち おっきなチューリップ 6
クリスタルキャンドルチューリップ 4
C花のメガチューリップ 5色 ミラクルも5色
手前持ち 花束 4 チューリップケーキ 1
アクセサリ 5
背景 4
フェイスペイント 1
と、合計46種類を所持しています。

こうして見てみると、案外、背景を持っていないんですよね。
過去の青ガチャとかに、チューリップの背景ってあったのではないでしょうか?
ゆこたんが持っているチューリップの背景は
青ガチャの
「チューリップボーダー」
「チューリップ×チューリップ」
「ラブリーチューリップ」
白ガチャの「フラワーラインフレーム」
とP限定の背景の
「ニコッと幼稚園の作品フレーム」くらいです。

どなたか、これ以外のチューリップの背景を
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

アバター
2024/02/05 20:50
キングテレサさん
いえいえ、無い物を欲しがったりはしませんよ(っ´∀`c)
正式なアイテム名を教えていただけただけでもとても有難いのです。
たまには、教えてくださったアイテム名が間違っていた、ということもありましたし。
一文字違いでも検索で出てきませんから。
正式なアイテム名が分かれば、フリマで求めに書けます。
ですから、情報提供だけで充分にありがたいですよ。‪(*´꒳`∩)‬
アバター
2024/02/05 18:45
ゆこたんさん、今晩は、すみません、第76弾の黒ニコガチャの「春色庭園の煌めく大きなチューリップ」ですがこのアイテムは手放してしまい現在ありません、、、本当に申し訳ございません。
アバター
2024/02/04 20:22
2018年4月限定の「クラシックチューリップ」
とても素敵な背景です!
とても気に入りました‪(*´꒳`∩)‬是非とも、探してみます。
情報をありがとうございます!
アバター
2024/02/04 20:15
美枝子さん
調べてくださってどうもありがとうございます。
チューリップのアイテムの持ち物は多いのですが背景って意外にも少ないのですよ。
2018年4月限定の「クラシックチューリップ」というものは
ゆこたんは未所持です。
どうか、おみせ戴くことは出来ませんでしょうか?
アバター
2024/02/04 20:12
沙羅さん
情報をありがとうございます。
「フォステリアーナ」持っておりました。確かに花はチューリップですが、葉っぱが違いますね。
Pコイン購入特典の「イースターセレブレーション」これも所持済です。
確かにチューリップが出ていますね。

P限定の「春色庭園の色とりどりの花々」は未所持です。
他の春色庭園のアイテムは買っております。
アバター
2024/02/04 20:01
キングテレサさん
(ノ・ω・)ノオオオォォォ- そういう背景があったのですね!
ゆこたんは、元々あまり青ガチャは回してこなかったので
知らないものや、持ってはいないものが多いのです。
ですので、そのアイテムを見せていただけませんでしょうか?
もしも在庫がおありでしたらお譲りいただけますとより嬉しいですが
そうでなくてもアイテム名が分かればフリマで手に入れることもできると思います。
アバター
2024/02/04 19:16
ガチャの背景は持っていませんでしたが
2018年4月限定の「クラシックチューリップ」なる物がありました
こうしてみると確かにチューリップの背景ってあまりないですね?
アバター
2024/02/04 19:13
チューリップっぽい花の形なんだけど青ガチャの「フォステリアーナ」って
葉っぱがチューリップと何か違うんだよな~
他の春の花と一緒のでも良ければ、
Pコイン購入特典の「イースターセレブレーション」
P限定の「春色庭園の色とりどりの花々」
とかがありますね^^
アバター
2024/02/04 17:52
ゆこたんさん、ありますよ、第76弾 黒ニコガチャの 春色庭園の煌めく大きなチューリップというアイテムがあります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.